簡単に稼働記録を。
2軒回って、パチスロで打てる台が全くなかった私は、
いつもの如く
早々に貯玉2000個 甘デジ勝負の店に辿り着く。
ある意味ここが終着駅で、
この店で打てる台が何も無かったら、
時間が早くても もう帰ろうと思うくらいモチベーションが下がるのだ。
この日は打てるのだろうか?
打ったから 書いてんだけどw
しかもタイトルで何を打ったのかすら バレてるんですけど( ゚Д゚)
ということで、
パチンコ稼働です。
☆1台目:ラブ嬢 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?128ver
長く打ったのは初めてなんだけど、
スペック見ると潜伏が結構あるのね。
バラエティに1台とかなら、朝一狙える可能性ありそう。
台自体の出来も、甘デジなら適度に当たるし、
演出もいい感じだし面白かったですね~。
一時期3000個くらい持ってたけど、
1200個ほど減らして回りも下がってきたのでヤメ。
トータル800個程増えたかな。
この日も早めに帰ります。
打つ台は少ないんだけど、
ツイてるんだろう、最近あまり負けない。
おしまい
コメント
ラブ嬢はスロもパチも全然触らなかったですね~
スロは狙える台も出る気もしなくて打てなかった、というのとパチは甘デジおいてる店が近隣にないというところでしょうかw
バジ絆のCモードを珍しく確認できてなんとかチョイ勝ち後…
久々に地獄少女弐を打ってきました。好きなんですよね~この台。ミドルですけどw
今日も大体3000発くらい持ってかれるかな?と思ったらオスイチ(最近覚えましたw)で閻魔あいゾーンに行って奇数図柄当たりで確変確定でした。
今のところ閻魔あいゾーンに行ったら必ず当たってますのでかなり信頼度高いのでしょうかね。
初めて確変落ちた後の時短でも引き戻して結構な出玉を稼ぐことができました。
連荘すればするほど登場人物に感情移入して悲しくなってくるのですがw
慶次もそうなのですが最近すぐ座り当たることが多いので…まさか店長スイッチ?などと馬鹿なことを考えてます。
まあ甘デジから抜け出させてMAXで大負けさせようと考えているかもしれませんがそうはいきませんw
勿論店長スイッチはネタなので別に気にしてないですw
仕事終わりで基本夜行動になるので早くて19時半ごろからいつも打つのですが…大体の残り時間でパチは何を打つかいつも判断しています。
MAX…3時間以上
ミドル…2時間以上
ライトミドル…1時間半以上
甘デジ…1時間以上
なので夜にMAXを打つ選択肢は(ほぼ)ないです。当たる気もしませんしね。
ミドルは微妙なラインですが地獄少女が好きなので打ってるレベルですね。
で、稼働のほとんどはライトミドルか甘デジに落ち着くんですね。
スロット狙いのほうをもちろん優先してますが。
ヒーロさん
地獄少女はちょっと待ってたら甘デジ出てきそうなので、それを待ちましょうかね。
マックスやミドルは釘も見ずに通り過ぎるので、状況は解りませんけどw
原作を見てみたい気はしますが、萌え要素もないしイマイチ踏み込めないところです。
ただ、今流行(うちの子供に)の、スカッとジャパンみたいな感じでしょうか?
パチスロもパチンコも残り時間は重要ですよね、
ただ、
仕事帰りの夜に行くとすると、ストレスから何か打たないと収まりつかない時もあるだろうし、
条件としては冷静で無くなる時もあると思います。
(私が仕事帰りに行ってた時は、我慢できずむちゃくちゃなことやってました( ;∀;))
そこをコントロールできる人を私は尊敬します。
オスイチについては、実は攻略法があります!
台に着席するときには、たとえその台が、1台目だとしても、
既にかなりヤラれて、肩を落としぐったりした感じで
カメラをひと目見てから 打ち始めるのです!
そうすると、スイッチ入りますw
コメントありがとうございます。