空の軌跡 中段チェリーの恩恵は?と、佐藤琢磨のエネルギー

Sponsored Link

先ほど
テレビをつけていたら
「another sky アナザースカイ」を
していました。

そして、
ゲストが佐藤琢磨でした。
皆さんは彼を知っていますか?

若い人は知らないかもしれませんが、
かつて日本人レーシングドライバーの星でした。

私もクルマやレースが好きで
学生の頃はハチロクに乗って
峠を攻めたり、ジムカーナやダートトライアル、
サーキット走行などをやったものです。

忘れもしないのは、
鈴鹿で行われたF1日本グランプリですね。
私は観に行ったのです。(1コーナー手前)

丁度その時は、
佐藤琢磨がジョーダングランプリ(ホンダ)というチームで走っていて
ホームグランプリで5位になった瞬間を目の前で見て
絶叫&感動して
彼からすごくエネルギーを貰ったことを覚えています。

時は流れて、
F1も地上波では放映されなくなった今、
私自身も昔のような気持ちが年々薄くなっていました。

しかし、
「another sky」で何年かぶりに見た彼は
当時と変わらない情熱を
依然レースという場で維持していて、
相変わらずクレバーで爽やかでカッコよかった。

今年、
インディーカーレースで初優勝して、
マカオのF3以来の優勝を成し遂げたそうですが、
まだここからがスタートだと言っていました。

この日、
偶然 彼をテレビで見かけて
また私も頑張ろうという気持ちを
分けて貰った次第です。

今思ったのですが、
ある人を見ると元気をもらえる、
そんな人がもう一人思い浮かびました。

それは、
松岡修造さんです。

そうか、
これから、気分が落ちている時は、
佐藤琢磨か松岡修造を見ることにすれば
早く回復するかもしれないな。

そんなことを思ったのでした。

前置きが長くなりました。

元気が出ても書くことは
パチスロのことで 
なんかすみません。

それでは
12月13日の実戦になります。

☆1台目:らんま1/2 5スロ 0G 宵40

期待値あるのかわかりませんがスルー。

☆2台目:モンキーターン 5スロ 0G 宵30G

超抜チャレンジ30Gやるもスルー。

☆3台目:番長2 5スロ 0G 宵190G

特訓から巌と対決するもスルー。

☆4台目:ランブルローズ3D 5スロ 0G 宵90G

先日、臭い人が座ってた台です。
これが天国にいたのでしょう

ハートが出たら強いのか?

ハートが出たら強いのか?

32ゲームでヒット!

そしてすぐに

臭い人が揃えてたやつだ。

臭い人が揃えてたやつだ。

結構頑張って納得の数字

2013_1213_105156-DSC_1428

引き戻しは無かったけど、

デカプッシュみたいなのでハズれるのは反則だと思う。

デカプッシュみたいなのでハズれるのは反則だと思う。

700枚程流せました。

☆5台目:プリズムナナ 5スロ 0G 宵33G

カラフルゾーン赤まで行ってスルー。

☆6台目:空の軌跡 10スロ 0G 宵々々1150G

2013_1213_115544-DSC_1430

184ゲームに青7ビッグ、
終了してすぐにこれ!

なにが出てくるのか?

なにが出てくるのか?

中段チェリー!

ふむふむ、
ボーナスは無いようだ。

まぁ、ARTはあるでしょう?
と余裕で回す・・。

あれっ?

高確演出終わりましたけど。

そこには
なんにも 無かった。

中段チェリーに何にも無かった。

そんな
レア役達に引っ張られたあとヤメ。

☆7台目:魂斗羅3D 20スロ 178G 宵414G

2k使った、当日211ゲームでヒット。
これはいいのか?

しかし、痛恨の40G疾走、
天国確認中にはレア役を引くという
あるあるパターンでまたもチャンスを活かせず。

☆8台目:麻雀物語2 20スロ 335G 宵100G位?

大まかなグラフでしか
前日最終ゲーム数が確認できなかったのですが
512ゲームまでのゾーンを回してみようと。

スルー。

12月13日 収支 -1.1k 
(負けるのが嫌で途中10スロの貯玉を50k換金分含む)

見事に勝てない日が続いてますねぇ。
心も折れそうだし、口座も心許なくなってきました。
クリスマス、正月と物入りなのに
気分が落ちるなぁ。

でも、
そんな時、
私には
佐藤琢磨と松岡修造がいるから
大丈夫・・・、と思いたい。

おしまい。

Sponsored Link