甘い甘いとは聞いていましたが・・

Sponsored Link

※注 特定の機種が甘いという話ではありませんので
   ご注意ください。

獣王が思いのほか人気で
ちょっとびっくりです。

それもあってか、
12月に入ってパチンコ屋に
お客さんが増えているように思います。

来週の吉宗導入でさらに盛り上がると
いいですね。

それでは
12月12日の実戦になります。

☆1台目:ハイスクールオブザデッド HOTD 0G 宵ボーナス間828G

順調にハマっているかに見えた199Gにビッグボーナス。
夢は潰えました。

☆2台目:笑うせぇるすまん 5スロ 5スロに移動してきた台

ただ打ちたかった欲求が抑えきれない時は5スロに限ります。
設定に期待はできないですけど、

保留玉に当の文字が!

保留玉に当の文字が!

ボーナス、ラッシュも引けて
遊べたところで、満足してヤメ。

SANYOのパチスロ結構面白いと思うんですよね、
アタック№1なんかも。
ただ、無条件で20スロで打っていこうとは思えませんが。

ここで店移動しまして

☆3台目:北斗の拳転生 5スロ 580あべし 宵120G

約900あべしでヒット、3連で終了です。

☆4台目:花の慶次2 10スロ 285G 宵462G

当日693Gにてゲーム数解除。

2013_1212_121006-DSC_1416

宵含めると1155Gです。
これが、戦鬼20Gスタートでボーナス1回で終了でした。

☆5台目:キャッツアイ コレクション奪還 5スロ 0G 宵692G

この日もこんな台があったので打ってみます。
前回の記事(隣の人は臭かった)でも打った台です。
98ゲームで強チェリーから当たったのかな?

2013_1212_123027-DSC_1422

50G疾走。

店移動しまして

☆6台目:バイオハザード5 5スロ 250G 宵350G

宵越し天井まで100G程の所でパニックゾーンからヒット。

2013_1212_132240-DSC_1423

10ゲーム乗せて疾走。

☆7台目:甘デジ ガンダムと高尾の眩しい台
500円ずつ入れるも回らないのでヤメ。

12月12日 収支 -7.6k

パチンコもこの時期だと
多少は甘めに調整してくれるのかな?と
試し打ちしてみたのですが、

そんなことを考えている
自分が甘かった!

おあとが よろしいようでー。