隣の人は臭かった。が、チャンスはあった

Sponsored Link

クリスマスが近づいてきましたね。

うちの子供たちも
サンタさんがくるのかどうか
どこかそわそわしている感じがしますし、

いつもより若干従順です。
(言うこと聞いてないとサンタさんに電話するぞ!
 と脅していますのでw)

そんなわけで、
プレゼント代が出てこないかなと
甘いことを考えながら
パチンコ屋に行くのでした。

☆1台目:功殻機動隊SAC 20スロ 0G 宵々384G

どのくらいからリセットしてくるのか
把握してない店でしたが、

宵越しで400ゲーム過ぎたあたりから
連続演出失敗から屋上→演出失敗→屋上

これはアツいでしょな展開でヒット。

据え置きと見ます。
若干の上乗せあって、250枚でした。
終了画面が緑枠でしたのでヤメました。

☆2台目:キャッツアイ コレクション奪還 5スロ 0G 宵694

5スロながらここまでハマってると、
少し警戒しますが、
リセットするのかどうなのか、イってみます。
ちなみに出目はBAR狙いではない出目でした。

これが、
打つこと174ゲームにてゲーム数解除しました。

この演出でも文字がトラ柄なら当たる。

この演出でも文字がトラ柄なら当たる。

据え置きかな?
この機種はAT中にボーナス引けるかが肝ですが
どうでしょうか。

細々と延命しながら粘ってると
チャンス目から

2013_1210_094519-DSC_1410

ボーナスヒット!

も、続かず・・。
チャンスの入り口には立った。

キャッツアイ打ってる間
隣の台がランブルローズで、

それを打ってる人が太ってたのですよ。

この人も朝から
なんだか5スロで立ち回ってる感じで、
宵越し狙ってました。

そこまではいいのですが、
その人が、体を動かす度に
なんていうか、
風呂に入ってませんよ的な
匂いが漂ってくるのです。

Sponsored Link

これにはちょっと参ったのですが、
ランブルローズは裏モード入ったり
(結構上乗せするのですね)
続く続く。

私は私で、
そこそこ出てくれたので
なんか、
その人と時間を共有してしまって
微妙な感じになりました。

まぁ、風呂には入って欲しいですよね。
パチンコ屋って隣の台と間隔が狭いので
家族より密着するといっても過言ではないので。

そんなこともありましたが、
キャッツアイが終わって店移動です。

ここまで3k程浮いてます。

☆3台目:戦国乙女 20スロ 429G 宵不明

普段行かない店に行ってみると
こんな台がありました。

宵越しがいくらあるのか解らないですが
無くても400Gから打てるということですので
喜んで着席。

すると、
すぐに強チェリーからボーナス確定は498G。

何が出てくるのかが
この日の勝負の分かれ目でしょう。

これが、

2013_1210_115601-DSC_1412

白7ボーナス。

やった。良いんじゃないこれ。
流れが来ている感じがしました!

ここまでは・・。

しかし、
ラッシュに入れられず即ヤメです。

これも、
チャンスはあった。

☆4台目:花の慶次 修羅 20スロ 566G 

かなり浅いですが、
移動する時間もなかったので行ってみることに。
ひたすら回すこと1085G
カブキブレイクからヒット。

しかし、
戦鬼50Gスタートです!
(この選択率 設定の高・低で2倍の差がある)

これも逆転のチャンスあるんじゃないの?

あるんじゃないの?

ないの?

・・・?

そう、

ノーボーナスで
フィニッシュです。
150枚交換。

これにて投了です。

12月10日 収支 -10k 

打った台 
全てにチャンスはあったんですよ!

活かせなかったんです、
全て。

そこはまぁいいか。

慶次の打ち始めは早いかと思いますが、
他は まずまずの台は打てたかなと。

いつかくる誤爆まで
私は耐えられるのだろうか。


Sponsored Link