絶対衝撃2 1Kで当たっても・・・

Sponsored Link

歯が痛くて
左下の顎のあたりが腫れて
顔の形が変になってます。

それでも
朝はパチンコ屋行って、
展開が悪ければ
歯医者に行こうかな?

なんて考えている私は
なんなのでしょうか?

もう、
そのあたりの判断が
普通の人とはかけ離れていると思いますが、

こんな人います?

それでは
12月9日の実戦になります。

サイトセブンを見ても
「こっ、これは!」
という台はなし。

強いて行くならこれしかありませんでした。

☆1台目:絶対衝撃2 20スロ 0G 宵65G
据え置きと思いますが、
打ち始めてすぐにレア役から絶対領域に突入。

ドロップキーック

ドロップキーック

そして、

2013_1209_091642-DSC_1399

解除、ここまで1k 22ゲームでのこと。

プラトニックボーナス(REG)。
幸先は良かったけど、
即終了して、
画面確認したらブルマでもなかったのですが、
120G付近まで回して
負債増。

せっかく
1kで当たっても、
なにも起きない。

☆2台目:笑うせぇるすまん MB

開店からこれだけしか打たずに
交換するのは気が引けます。

店を移動しまして、
最近よく行くようになった低貸しの店です。

行くとほぼ、
何かしら打てそうな台があるし
家から近いので、
空振りするよりいいかなぁと思っています。

☆2台目 ウルトラマンウォーズ 10スロ 0G 宵241G REG4回後

168GにGCがヒット、

何の変哲もない演出から揃う。

何の変哲もない演出から揃う。

GWに繋がりました。

周りが燃えているのでアツいのか?

周りが燃えているのでアツいのか?

思っていたような展開です。

2013_1209_102259-DSC_1402

5連から一度落ちたものの、
引き戻しあったりして1000枚程獲得できました。

☆3台目:キャプテンパルサー 5スロ 0G 宵45G

定番機種のキャプテンパルサーですが、スルー。

☆4台目:モンキーターン 5スロ 0G 宵々499G

このゲーム数で打つのもどうかと思うのですが、
早めに超抜チャレンジからヒット、助かりました。

そして、上乗せが良かった。

2013_1209_114750-DSC_1406

1セットで終わったものの、

残りゲーム数が250!

残りゲーム数が250!

700枚程出てくれました。

☆5台目:テイルズオブデスティニー 5スロ 0G 宵420G

モードA狙い、失敗。

☆6台目:スナイパイ72 20スロ 0G 宵42G

チャンスステージには入ったけど、スルー。

12月9日 収支 -5k 10スロの貯玉+1000枚

20スロで負けて、
10スロ・5スロではコインが増やせたという展開。

とにかく、
20スロで何か起こさないと
収支面では厳しいですね。

20スロの打てる台を見つけられるように
したいところですが・・。

12月に入って若干稼働が上がってるような感じがするので
チャンスはあるかもしれません。