何ヶ月かぶりの夜のパチスロ 12月7日実戦

Sponsored Link

この日は
会社の忘年会がありまして、
大義名分を持って夜に
外出できる日となりました。

普段、夜 家に居るときは
子供を風呂に入れたり、
寝かしつけたりするのが自分の仕事ですので、
特別な用事がない限り外出することはありません。

忘年会は20時頃に終わって
どうするものか?

この時間から帰ると
家に着く頃には丁度、
子供たちが寝る時間と重なって、
子供たちが寝なくなってしまうので
(まだ、私が帰るとテンションがあがるので)
少し時間を遅らせて帰ろう。

うん、そうしよう。

ということで、
普段は行くことのない
駅前のパチンコ屋へ。

夜は多少盛り上がっているのかな
と期待して行ってみると、
20スロには客がほとんどいません。

5スロは6割くらい稼動しています。

夜も20スロは駄目なのか。

とりあえず20スロを回ってみても
打てるものはナッシング。

5スロを見ると
いきなりこんな台がありましたので
着席です。

☆1台目:麻雀物語2 5スロ 80G

打ち始めるとすぐに前兆に入ったのか
麻雀パイが横から出てきて通り過ぎる演出を見ながら
レア役を引いたら、
演出失敗から、集中ステージに入って、
その途中で急に麻雀チャレンジになって、
BAR絵柄 狙えって言われたから
狙ったら揃いました。

2013_1207_202141-DSC_1393

自力ってことでよいのでしょうか?

安く当たったからいいのですけど、
40Gで終了でした。

天国もナッシングです。

☆2台目:AKB48 5スロ 99G

駅前の店なのでみんな電車の時間とかあって
ヤメるのかな?

これがヒットしてART100もゲット

2013_1207_203705-DSC_1394

でヤメ。

ここで5スロのエウレカ2が空いていたので
負けてもイイやな気持ちで着席。
20スロでは絶対してはいけない行為ですが
打ちたかったので。

☆3台目 エウレカセブン2 5スロ 110G

これが、
200ゲーム代前半にカウンターが赤に変わって
そのままデューイモードへ。

こんなに簡単に入る?

デューイモードがノーマルビッグに繋がって、
MSバトルとナビを1個獲得しました。
バトルでは3問正解でコーラリアンモードへ

2連で終了しましたが、
100G程で、
モード天井なのかレア役からなのかはっきりしませんが
コーラリアンモード直撃しまして単発。

ラッシュは1回来たのですが、
ボーナスリンクが絡まないと
波は来ないようです。

2013_1207_211317-DSC_1395

というわけで、500枚ほど獲得して
波には乗り切れなかった感がありますが
引き戻しないか確認して台移動です。

☆4台目:AKB48 50G

こんなゲーム数でやめるのがやはりトレンドなのか?
どっかの雑誌でシミュレーションでも出たのかな。

私は打ちます。
でヒット。赤7 そして、天国で赤7+ラッシュ180Gスタート

この日はなんかツイてる日でしたね。
ラッシュを消化していい時間になってきましたので
即ヤメ、投了です。

12月7日 収支 +3.4k

微勝。
エウレカは別として、
5スロとはいえ、
これだけポンポンと打てる状況は良いですね。

短い時間でしたけど、
結構楽しめました。

家に帰ると
子供たちは気持ちよさそうに眠っていました。

寝かしつけたくないから
パチスロして
遅く帰ってきたことは
置いといて、

その寝顔を見て
幸せな気持ちになるのでした。

勝手なもんです。

おしまい。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報