ダーカーザンブラック天井到達からの天国ラッシュ

Sponsored Link

12月10日は、
公務員のボーナス支給日ですかね?

私の会社でもボーナス支払明細書を受け取りまして、
アベノミクスの恩恵が、
「末端労働者に回ってくることはない」 
ということが
確認できました。

社会って厳しいですねぇー。

そんなことを
思いながら今日もパチンコ屋に
赴きます。

それでは
12月6日の実戦になります。

サイトセブンで見ると、
20スロのバジリスク2の800Gがありましたが、
いつも早く並ぶプロが取ってたので、

打てそうな台は、
5スロしかありませんでした。

☆1台目:ダーカーザンブラック 5スロ 0G 宵ボーナス間944G

ボーナス間がARTで隠れるタイプのカウンタでしたので
結構いい条件の台が残っていたと思われます。

この台の天井は
ボーナス間1400GでART+超上乗せゾーン(天国ラッシュ)付であります。

道中、結構レア役引いて、
ARTには入っていいよ、と思いながら打っていましたが
ストレートに宵越し天井到達。5k消費。
ARTとボーナス重すぎるだろといった展開です。

2013_1206_094922-DSC_1372

それでは、

2013_1206_095114-DSC_1373
天国ラッシュとやらの威力を見せてもらいましょう。

2013_1206_095320-DSC_1374

可もなく不可もなく?そんな感じでしょうか。
とにかく投資枚数1000枚には届きそうではない。

と思ってましたが、
ARTに入ってからはボーナスもそこそこ引けて

2013_1206_100051-DSC_1375

2013_1206_102926-DSC_1376
強チェリーから100G

最終的には
1400枚程獲得できました。

ダーカーザンブラックで時間がかかったので
この店で打てそうな台が無かったので移動です。

☆2台目:テイルズオブデスティニー 20スロ 0G 宵54 モードB or 天国らしき台
スルー

☆3台目:AKB48 20スロ 348G 

480Gで赤7ボーナスがヒットもARTなしで即ヤメ。

☆4台目:獣王 10スロ 345G

この台流行る気はしませんが、旬なので打ってみることに。
すると、早いところでレア役からボーナス。

2013_1206_122736-DSC_1378

打っていても訳が分からない、
どうなればいいものか全く理解できずに
そのままサバンナチャンスに突入。

2013_1206_123525-DSC_1379

これは、薄いところ引いたのか?
いい感じなのか?

解らないまま駆け抜け終了しました。
300枚ほど出たのかな?

最後に1台、
自分の定番機種みたいな感じになっている
この台で締めます。

☆5台目:キャプテンパルサー 10スロ 0G 宵32G

何故かこの店ではキャプテンパルサーの
こんなゲーム数が毎日落ちています。
で、
見てしまったら通り過ぎることは
ありません。

ただ、この日はヒットしまして、
コインなし、トレジャースロットなし、
上乗せなしで終了画面も2匹と良いとこなしで
即ヤメして投了です。

12月6日 収支 1.2k 貯玉遊戯あり

ダーカーザンブラック、
もう見かけることもあまりないと思いますけど、
(最初の設置自体がなかったし)
天井は強力なほうだと思います。

忍魂2 見たいなもんですけど、
機会があればまた打ちたいですね。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報