北斗の拳転生の章キャプテンパルサーetc 勝舞魂の価値は?

Sponsored Link

6月10日の実戦になります。
取り立てて狙いはありませんでした。
キャプテンパルサーの34Gヤメの台や、
戦国コレクションの4Gヤメの台などを打ちましたが、
これと言って書くこともありません。
北斗の拳転生の章も打って、
2013_0610_120105-DSC_0695.jpg

Vフラッシュ!

直撃中段チェリーを引きましたが、
単発終了です。
ここまで、
北斗の拳転生の章の初当たりを
5回引いてますが、全て単発終了ですので
勝てるはずもありません。
最後に打ったジャグラーで久々に
3回BIG引いて、少し取り戻して助かったことぐらいですね。
6月10日 収支 -13.7k
北斗の拳転生の章は、
1回の初当たりにつき550枚程の期待値がある?と
スロマガサイトに書いてありましたので
ホントに神拳勝舞は勝負所になりますね。
一つの勝舞魂の勝率20%と言われていますので、
単純に考えたら550枚の20%で110枚=2200円

20%という微妙な確率に何か無限の可能性を感じてしまいます。

勝舞魂1個目で勝ったときなんて、これがいつまで続くんだと、

期待がいっぱいになってしまいます。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報