北斗の拳転生の章について

Sponsored Link

6月7日の実戦になります。
また、
あべしステムが話題の北斗の拳転生を打ってきました。
神拳勝舞 マジで面白いですね。
パチンコのSTみたいな感じで、
勝舞魂1個1個レバーを叩くのがアツいくなれます。
打ってて4号機のドラゴンギャルも思い出したりして。
あれも一つ一つの玉がアツかったなぁと。
話がそれましたが、
その北斗の拳転生の章 現状では、そこそこの店では結構稼働があると思います。
これを書いてる時点で、もう少し打っての勝手な予想ですが、
天国ゾーンへは10~15%くらいで移行?
モードダウンはするのかしないのかわかりません。
あと256あべし狙いみたいな話が出ていますが、
自分としては厳しい感じです。
やはり、850あべし位から当たるまでですかね。
ゾーン狙いは、
自分的にはもっと精度を上げないと結果が出そうにありませんので
現状ではしないほうが無難と思いました。
据え置きがメインの店は、
サイトセブンで見て、
宵越しゲーム数で600G位あれば、
移行と思います。
ほとんど1000G以内には当たってるので。
6月7日 収支 -23k
北斗の拳転生の章 
直撃で3回当たってますが、
その時のあべしの扱いはどうなるのだろう?
持越しってこともあるのでしょうか?

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報