桃源リプレイ(1/65536)引いても、これっぽっち

Sponsored Link

前日の負けで
自分に失望した次の日、

既に
打ちたい気分になっていましたw。

どんだけ打ちたいんだ・・、
俺。

ただ、負けるにしても
納得できる負けでありたいものです。

朝イチから打てる20スロを見つけるのが
難しくなっているので、
5スロから。

5スロなら、
まだある。

それでは
12月4日の実戦になります。

☆1台目:テイルズオブデスティニー 5スロ 0G 宵17G モードB スルー

☆2台目:モンキーターン 5スロ 0G 宵72G スルー

☆3台目:キャプテンパルサー 0G 宵40G

何故かいつもこんなゲーム数で落ちているパルサー。
これがゾーンでヒットしました。

2013_1204_092158-DSC_1361

AT中に中段チェリー → ケロット柄のコインゲット

2013_1204_093608-DSC_1363

さて、いくら出てくるのだろう?

楽しみにしますよね。

50ゲームでしたー。

ただ、途中守護神バトルに3回も行って
結構頑張ったので、
800枚ほどになりました。

5スロでは打てる台がなくなりましたので、
10スロへ。

☆4台目 北斗の拳 転生の章 10スロ 0G リセット台

途中で入った天破の刻がミドルでやめるにやめられなくなり、
当たるまで行くしかない展開でどうなるものかと。
結局当たったのはゲーム数で450G 1050あべし付近でした。

結構回してしまったので、
敗戦濃厚でしたが、
神拳勝舞が強かった。

久しぶりにカットイン

2013_1204_112744-DSC_1368

ハズれたー。

1100枚程出てくれました。

前日に打っていた人のマイスロが残っていて、
衣装もカスタマイズされていました。
それはいいのですが、
闘神演舞中の押し順ナビの声とセリフが
非常に苦痛でした。

2013_1204_111252-DSC_1365

「ひだり、みぎ、なか、かくとくぅー。」と
ナレーターの人の声で言うのです。

私は普通のナビで良いです。

店を移動しまして、

☆5台目:KOF3 キングオブファイターズ 5スロ 56G スルー
いつ打っても面白くない。

☆6台目:鬼の城 5スロ 600G 宵300G

結構条件のいい台ではないでしょうか?5スロですが。
打ち込んでいくとゲーム数解除で60Gスタート。

すると、すぐに何の変哲もない演出から
これ

2013_1204_124424-DSC_1369

桃源リプレイ (確率1/65536)
これかなり残念な結果だと思うのです。
59ゲームセーブしてくれただけでしたw。

350枚程出たのかな?
ヤメ。小役が重いですよね、この台。

☆7台目:AKB48 50G

若干早めの前兆開始でしたのでアツいなと思っていると
やっぱり当たる。
赤7でラッシュも当選

overtureも頑張った。

2013_1204_132725-DSC_1370

☆8台目:AKB48 50G このあたりでヤメるのがトレンドなの?

じゃんけんボーナスがヒットしましたが
ARTならずでヤメ。

いい時間になったのでこれにて投了です。

12月5日 収支 +2.8k

微勝。
いい、この勝ちに価値があるのです。

ただ、
20スロはホントに見つけられないので、
もう、遊びみたいなものですね。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報