エヴァンゲリオンARTで、ジャックポットREG&覚醒

Sponsored Link

6月6日の実戦になります。
6月6日。から連想するもの。
設定6が入ってるかもしれないと思うバカな自分。
そんなことを思いながら、
いつもの如く宵越し天井狙いで行きました。
1台目:鬼浜爆走愚連隊3 0G 宵707G 宵越し天井狙い。
クレジットランプは全台も消えていたので、
リセット臭もしますが、他に選択肢も無し。
これが、駄目なのでしょうね。
215Gで小役解除しましたが、REG。
ゾーンで負債を増やしてヤメ。
店移動しまして、
あまり行かない低貸しの店
打つものなかったのですが、
5スロのシンデレラブレイドがリセットされてて、
300Gがあったので打って、
2回当たりましたが、
ノーぺんぺん で終了。
中途半端な余り玉をどうしようか悩みながら歩いていると
気持ち履歴よし なエヴァンゲリオンARTがありました。
もう、エヴァンゲリオンARTは打たないと決めていましたが、
つい着席。持ち玉だけのつもりで。
打ち始めると、すぐにREGが2連。
強リンゴからARTに入ったり、結構粘る。
ART中に黒丸揃ったり、予備電源で継続したりで、
2013_0606_154744-DSC_0685.jpg


なんか第8使徒をやっつけた。
そして第9使徒も
2013_0606_132153-DSC_0681.jpg
やっつけた!
2013_0606_132639-DSC_0682.jpg
もしやこれはジャックポットあるか?と思って、
REG引くまで突っ張ることにした。
道中BIG2回引いたりでなかなかREG来なかったけど
やっと引いたREG。どうなのか?
JACKPOTなのか?
リンゴ揃ってない時もパネルが全て殲滅に・・。
やった!。
でも、
演出はパネルがめくれただけで派手なのは何もないのね。
そのままシンジが潜って行って、普通にARTに入っただけでした。
不安。何かいつもと違うリアクションしてくれと思いつつ打っていても、
普通に継続(ストック消費で)するだけでした。
ART5セットが確定なのかな。
その5セットのうち、どのセットか忘れましたが、
予備電源3コマ目に大チャンスがくる。
残り5ゲーム程で、予備電源90Gまでこぎ着ける。
あと少しだ。
力が入る。
2013_0606_152939-DSC_0684.jpg
そして、達成。
ゲーム数を使い果たすと
シンジがズブズブと潜って
覚醒。
やった!
久しぶりに痺れました。
もうここまででやりきった感があったのですが、
この日の引きは尋常じゃなく、
その後、一撃4400枚で、
交換は5000枚程ありました。
用事があって取り残した分は、
その辺を歩いていた若者に譲って帰りました。
それにしても、こんなに思うようにいったことはないくらい、
やりきった感がありました。
エヴァンゲリオンARTでやり残したことはあるけど、
もういい。
こだわって、周期狙いやプラグ深度のことも考えたりしたけど
もういい。
覚醒BIGは諦めました。
周期狙いも効果薄いし、低設定は勝負にならない。
設置も5スロにしかない。
もう打つことは無いんだろうな。
でも、エヴァンゲリオンART面白かった。
これだけ検証しながら打った台は初めてでしたし、
自分の心に残る機種になることでしょう。
※全て5スロでのおはなしです。
6月6日 収支 +14k
まぁ、運勝ち。
しかし、
5スロで勝って、20スロで負ける。
トータル収支ではかなり負ける。
こういった展開はやめてもらいたいなぁ。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報