スロマガ旅打ち人「夏目五郎」氏は、このブログを見ている。 のか?

Sponsored Link

今日も
時間が少し空いたときなどに
いつも通り「スロマガ」のスマホサイトを見ていました。

と言っても、
解析情報やコラムみたいな書き物は
1日1回更新されるだけで、
それを読んでしまうと、
パチンコ屋で台の情報を見る時くらいしか
サイトを開くこともありません。

しかし、
旅打ちの企画中は
そうではありません。

第5弾の旅打ちが始まってから、
このブログでも
いくつかの記事で

こんな記事こんな記事

今回の旅打ち人「夏目五郎」氏について
この人 スゴイなという観点で
触れてきたのですが、
ブログの更新頻度も半端ないですね。

リアルタイムで実戦記事を更新してくれるので、
本当にスゴイです。

台を打ちながら、
ブログを更新する
データも取る
動画も撮ったりしている、
読者さんに水を貰う、
周りの台の挙動を観察する、
台だけでなく打ち手の押し引きまでチェックする、等

普通出来ますか?

私も彼のように勝って
早く住宅ローンを返してしまいたいとは思いつつ、
行動が伴わない自分に少しがっかりしている訳です。

前置きが長くなりました。

表題の件です。

ここで、

スマホのスクリーンショットを見てもらいましょう。

12月4日 12:01の更新の
旅打ちブログの記事です。

2013_1204_164856-Screenshot_2013-12-04-16-48-56


スロマガサイトより転載 勝手に貼ってすみません。

一番上の件名が確認できるでしょうか?

「1分あれば十分だ」

!!!

このフレーズ、普段使います?
(使うかもしれないですけど・・。)

私のこのブログのタイトルは、

「人生をかえるのに、1分あれば充分だ・・・」

これを見た時に確信しました。

彼は、
このブログを見たことがあるな?

記事までは読んでないかもしれませんが、
ブログ村のランキング見たりして、
私のブログタイトルくらいは見たのではないかと。

彼はいつも眠いって言ってるし、
夜中は恐らく
ハイエナブログも見て回ってると思うんですよね。
その時見つけたあのフレーズ。

いやぁー、
有名な彼が
このブログを見てくれるなんて
テンション上がるなあ。

私も
このブログの知名度を上げるために
頑張って更新しなければ。

彼が旅打ちブログ内で、
一言
このサイトについて触れてくれたら
どんなことになるのだろう?

そんな妄想をしてしまいました。

おしまい

コメント

  1.   より:

    読んでないと思います。

    • ごるじろー より:

      unknownさん

      そうですよね~。
      そんな、真剣に言われると少し凹むんですが、

      その真剣さは

      まさか!

      もしかして?

      本人ですか!?w

      コメントありがとうございます。