2013.5月間収支 まさに惨敗。

Sponsored Link

5月が終わりましたね。
振り返ってみると、
結構負けています。
もう、何をやっているのかわかりません。
趣味で打っているのか、
稼ぐつもりで打っているのか、
その中間な感じでふらふらしているだけのような気がします。
確かに、昔からパチンコ・パチスロが好きで
学生時代からほぼ継続して打っていて、
時間があまり取れないときほど負ける傾向にありました。
しかし、
現在は、結構な時間をパチンコ・スロットに費やしています。
嫁の協力がない(理解を示さない)のが痛いところですが、
子供も小さいので仕方ないかもしれません。
そんな中でも、
トータルの収入を増やしていくのが目的ですし、
負けるということは、
人生の中でも
かなり大切な時間とお金を
同時に失っている事実を
改めて見つめなおす必要があるでしょう。
立ち回りのミスはあるのですが、
それ以前に、
店に入って、台を目の前にして、
根本的な目的を
見失わないようにすることが
今の自分には必要ですね。
2013年 5月 収支 -32.3k

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報