創世のアクエリオンⅡ 北斗の拳転生の章

Sponsored Link

6月4日の実戦になります。
北斗の拳 転生の章 が導入されましたね。
最近はスロマガを買ってないので
ビジュアル(演出)にもシステム的にも
情報があまり解りません。
やはり、
紙媒体が見やすいことは確かですけど、
情報が遅いこと、
突っ込んだ情報を載せてないこと、
DVDがついていること、
かさばること
高いこと(680円?)
などが理由で買っていません。
ただ、この日はあわよくば、
新しい北斗が打ちたいと思っていました。
店に行くと、北斗は満席でも、
コインを持ってるのは1人しかいません。
昨日(18時オープン)のグラフを見ても
キツイ右肩下がりばかりだし、やばいのか?
1週回って、打つとすればこんなのしかなかった。
1台目:創世のアクエリオンⅡ 0G 宵647G 宵越し天井狙い
打ち始めて50Gほど回しても、
高確に行く気配が無いので
多分据え置きでしょう。(基本据え置きの店ですし)
で、おいしくもない天井まで直行しまして、
宵越し900Gで直ぐに前兆入りましてラッシュに。
2013_0604_124550-DSC_0678.jpg


ラッシュ中にビッグ2回、創星ラッシュになったりしたけど
活かせず、よくやったほうとは思いますが800枚ほどで終了です。
チャンスの入り口は見えたのですが・・。
2013_0604_130433-DSC_0679.jpg
北斗のシマを見てみると、すでに空台が半分。
スロはもう駄目かも知れませんね。
その中に、データカウンタで、550Gの台があったので、
天井まで打ってみようと着席。
コイン入れてみると、
1151あべし!
2台目:北斗の拳 転生の章 1151あべし 天井狙い
が投資少なく1200あべしでヒット。オーラ黄
球を6個集めるも、単発終了です。
店移動しまして
3台目:北斗の拳 転生の章 462あべし 履歴よさげ台
これも早く、3kで中段チェリーが直撃 オーラ緑
単発。
128あべし まで打ってみようと続行すると、
それなりのゲーム数で前兆に入るもガセ。
しかし、
上位モードであろうところにずっといるので
打っていると、スイカか弱チェリーかで直撃。
単発。
3回当てて、全部単発。
勝負球は合わせると15個あった。
勝負弱いです。
これ(20%)の引きによって正に勝敗が分かれる感じ。
苦労して重い初当たり引いてもこれでは勝てるはずもない。
6月4日 収支 -7k 
北斗の拳 転生の章 を打った感想を。
余りに知識がないので、
今日も打ったのでそのフィーリングで
それなりに思ったことを書いてみます。
ゲーム数解除は、1200以上が普通。
余りに少ない「あべし」は選ばれにくい?
天破でまとめてあべしを獲得、
持ち越して、
連チャンさせようとするシステム上
天国モードに行くのは10%くらい?
まぁ、こんなことを考えても
結局、運とタイミングが
非常に大きなウェイトを占めているので、
1回の初当たりをいかに低投資でつかんで
何回かに一回の爆発を待つと。
打つ基準は、850あべしからかなぁ。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報