南国育ち バタフラッシュで×14からの~

Sponsored Link

5月31日の実戦になります。
もう、5月の最終日ですね。
この時点で、5月の収支は確か
-60k程だったでしょうか?
厳しいですけど、
打つしかないか。
という気持ち。
リセットが怖い今日この頃ですが、
夜の下見ができないので
サイトセブンを使っての候補台探しをしています。
1台目:キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation 0G 宵17G 宵越し天国狙い
打ち始めると、75Gでゲーム数解除 据え置きと思われます。
50Gストレートにやられるのかと思いきや、
2013_0531_093022-DSC_0671.jpg


バタフラッシュ?
続く、続く。
2013_0531_093108-DSC_0672.jpg
えーっ!
2013_0531_093454-DSC_0673.jpg
この間、ボーナスで蝶々飛んだり×2回
引き戻しも絡めつつ、
一撃でこんなに出てしまいました。
2013_0531_132605-DSC_0675.jpg
自身過去最高の一撃獲得枚数。
イヤー、面白かった。
オリンピア平和の台はやっぱ癖(というか中毒性が高い)になりますよね。
女の子もかわいいし。
しかし、長かった。
※注 
ここで起こった出来事は全て5スロのお話です。
5月31日 収支 +28.5k
結構勝てたのはいいんですけど、
やっぱり複雑な気持ちです。
今年のマイナス分をほぼ跳ね返すくらいの破壊力があったのだから。
でも、20円じゃ座れないかもだし、店も警戒するだろうしねぇ。
そんなことを考えながら
複雑な気持ちで家に帰るのでした。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報