はじめます

Sponsored Link

あけましておめでとうございます。

2010年、
今年の決意は皆さん決まりましたでしょうか?

はい、
既に誰かが読んでくれている前提で書いております。

僕の今年の目標、
ここ10年、毎年同じことを考えていながら実行していない訳ですが、
今年こそは!と思っている次第です。

残りの人生も少なくなってきていることですし、
そろそろ攻めていかなければ、

一生這い上がることなどできない
この資本主義社会のなかで、
いかに立ち回るかと言うことです。

とにかく、
普通に働いていても、
何も人生変わらないなあと思っている方も多いはず。

とりあえず、
ネットで稼ぐ・パチンコで稼ぐ・パチスロで稼ぐ・株で稼ぐってことを具現化していきたい!

全然関係ないですが、
今日は、

なぜか杉崎美香さんが気になって少し調べてみました。

セントフォースって良いですね。

61549389_e6342950a9_o.jpg

Sponsored Link