昨年末は、秘宝伝ショックと言われるくらい まだ客がいた

Sponsored Link

7の日というのに
前回の25日とはうって変わってお客さんが
少ない。

何なのでしょう、
もう給料が狩られたということなのでしょうか?

12月の初めは
吉宗や獣王が出てくるので
この時くらいは設定に期待できるのかな?

私にも
こんな淡い期待を
持っていた時期もありました。

思えば、
昨年の今頃。

秘宝伝太陽が導入された次の日に
保険だと思って
前日 AT・ボーナス後800Gハマりの台に座ったら、

見事に第一天井が発動、
そのATがボーナスなしでそこそこ続いた後、
第2天井到達したときには
ホントになんて言っていいのやら。
(自分の隣の台も第1第2天井到達してました)

この店は、
そこまでやる気ないのかと。

せめて 
リセットしてたらまだ夢が持てるのになぁ。
でも、玉が出ればそのほうがいいか、と思いながら、
第2天井の破壊力を不発で終わらせてしまったことを
思い出します。

それでは、11月27日の実戦になります。

☆1台目:化物語 0G 宵565G

他に何もないのでこの台から行くことにします。
1回目の解呪の儀がヒットしまして、

2013_1127_092016-DSC_1349

150枚で終了。
なにか打ちたくなるのは初当たりが取れそうな気がするからか?
人気があるのもわかるような、わからないような。
天井がしょぼいのはわかってるのですが・・。

☆2台目:花の慶次2 0G 宵17G

リセットぽい感じの演出でスルー。

店移動しまして

☆3台目:クイーンズブレイド2 0G 宵25G

調子に乗って前回と同じパターンで狙ってみるもスルー。

☆4台目:スナイパイ72 5スロ 0G 宵43G

最初のチャンスゾーンでヒット。

2013_1127_103250-DSC_1350

2013_1127_104058-DSC_1351
この場面の計算の仕方が何回打ってもよくわからないw

バトルも突入して、
お互いが攻撃をハズしあって、
コインが増えていくという展開で、
ペンペンもゲット。

2013_1127_104200-DSC_1352
一桁でなくてよかったというべきか・・。

100G程回してヤメ。

☆5台目:バジリスク2 5スロ 0G 宵678G

浅いので早く当たって欲しかったのに、

2013_1127_114534-DSC_1353

天井到達。3連終了。強チェリー2回引いたのにな。

2013_1127_114551-DSC_1354
コインをかなり失いました。

☆6台目:ドラゴン伝説 甘デジ

2k打って、1700個交換。
良くて17回/k。
なつかしい感じはしましたがとにかく眩しい。

☆7台目:キャプテンパルサー 5スロ 70G スルー

☆8台目:北斗の拳 世紀末覇者 5スロ 358G 宵810G

順調にハマって宵含むと1400回転超えたところで
何故かしら当たって、3連。上乗せも少々ありました。

11月25日 収支 -8.2k 

5スロは貯玉で打ってるのですが、
増えませんねぇ。

この日も見せ場は何一つなしですし、
花の慶次2を打ったのは余分でしたね。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報