クイーンズブレイド2で1000枚、乙女も1000枚

Sponsored Link

もう、
11月も終わろうとしています。

この日は
昼真っから異常にパチンコ屋に人が多いと
思ったら、
給料日の人が多いのでしょうね。

かく言う私もその一人で、
お小遣いの1万円を
嫁さんから貰ったのですが、

貰ったというより

私の机の上(パソコン)に投げてありました!
(少し誇張しています)

せめて、
「お疲れさま。」
とでも言いながら手渡ししてくれると、
気分も少しは違うと思うのだけれど。

まぁいい。

お金のことは
自分で何とかするべく
頑張っていきましょう。

それでは
11月25日の実戦になります。

☆1台目:クイーンズブレイド2 0G 宵78G

出目対策はしていないと思われますし(閉店見てません)
ガックンはしませんでした。
JPSの台がガックン判別効くのかどうかは分りませんが。
これが、54ゲームにてARTヒット!

2013_1125_093653-DSC_1341

チャンス目引いていたので、(直撃あるのかもしりません)
当選契機は不明ですが、
とにかく早い当たりはうれしい。
20スロですし。

これが、
思いのほか伸びてくれまして、

2013_1125_094700-DSC_1342
アルドラとのバトルもなく継続確定!

上乗せゾーンなんかも2回引きつつ
一撃1000枚オーバー。

2013_1125_095149-DSC_1343

上乗せするのは嬉しいのですが、
いまいちアツくなりどころが
掴めないこの機種。

下皿が大きいのが一番印象的だったという。
128ゲーム付近まで回してヤメ。

こんなにうまくいっていいのでしょうか?

☆2台目:戦国乙女 330G 宵320G

戦国乙女のこんな好条件の台を
初めて発見しました。

当日579Gで白7ゲット、
思惑通り、
据え置きで第一段階突破といったところです。

チャンス告知で行きます。

2013_1125_103322-DSC_1345

チャンス目や、強チェリー引いて、
3回も7揃いさせてしまいました。

2013_1125_103633-DSC_1346

戦国乙女でも1000枚獲得、
この日はうまくいくなぁ。

2013_1125_110333-DSC_1347
ラッシュは5セット出てきました。

20スロでは打てる台がなくなったので、
5スロコーナーへ。

☆3台目:プリズムナナ 0G 宵41G スルー

☆4台目:テイルズオブデスティニー 5スロ 429G 宵507

当日490Gで赤7がヒット。
据え置きのモードBと見て回してると、
自力からREG、
128ゲーム回してコインは無くなりました。

店移動しまして

☆5台目:キングオブファイターズ3 KOF3 5スロ 160G 宵507G

5スロのバラエティにあるこんな台
リセットする訳ないと突っ込んでいったら
当日547ゲームまで連れて行かれて単発、上乗せなし。
ひどい目にあった。

近くにあった、
5スロのシンデレラブレイドで履歴を見ると、
リセット!?

ほとんど行かない店ですが、
ある意味すごいなぁと関心しました。
朝、北斗転生 見に行ってみようかなぁ。

11月25日 収支 +25k

ほんとに久々に勝てたことが
正直嬉しいですね。

11月まだまだ
マイナス域ですので、
曜日的に稼動はあまり出来そうもありませんが
少しでも負債を減らしたいなぁ。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報