まどか☆マギカ!!!アルティメットバトルを引きました!!!

Sponsored Link

前回予告を書いてからずいぶん経ってしまいましたが、

私のパチスロ人生に於ける
最後に引きたかったフラグ、

まどか☆マギカのアルティメットバトルを
とうとう引いてしまいました。

以前から書いていたように、

まどか☆マギカのアルティメットバトルを引くことを、
私のパチスロ人生の最終目標と公言していた訳で、

実際、そのフラグを引けたことに

「パチスロ人生に一片の悔いなし」ではないけれど、

ある意味、ありがたさを感じた次第。

時代的にも、年齢的にも、
もう「パチスロを頑張る」と
大きい声では言えないような価値観に

私自身が変わってきましたし、
引退するのには良い機会だと思っています。

まぁ、そんな能書きは置いといて、

アルティメットバトルを引くと、
コインがどれだけ出るのかを見て貰いましょう。

アルティメットバトルの突入契機は、
プチボーナス中の、BAR揃いからでした。
(1/6553)

引いた当初、
それがアルティメットバトルに繋がるフラグだとは
思ってなく、なんとなく違和感を感じた程度でしたので、
写真を取り損ねてしまいました。
(最終目標フラグといいながら、契機を知らないという)

それでは写真でご覧ください。

アルティメットバトル

アルティメットバトルの結果は!!!?

130G!!「ズコッ~!!」

まさに期待ハズレ、期待し過ぎていたのもあるのですが、
もうちょっと、ねぇ。

でも、
原作アニメを見ているモノからすれば、

パチスロで、アルティメットバトルを引けて、
あの映像を観れたことに対する感動といいますか、

気持ちの高揚感は充分に得られる、
一度は体験すべきフラグでしたYO!

基本的には、
ワルプルギスの夜の少し強い版ですので、

過度の期待は禁物かなと思いましたけども、
少なすぎっす!

ただ、
ラッシュ中のワルプルギスの夜の調子や
ボーナスの絡みもそこそこあって、

最終的には、これだけ出ました。
(5スロだけど)

最終目標だったフラグも引いてしまって、
この先、どうパチスロと向き合っていくか?

5.9号機、6号機と切り替わっていくこの先、

パチンコ屋の状況も、
これまで以上に激しく環境が変わっていくことが予想されます。

現在でさえ、客が減って、
期待値を取ることも難しいので、

20スロに触れることも無くなってしまった。

アルティメットバトルが、
私の「パチスロ人生引退のフラグ」なのかもしれないなぁ と

思いながら、

マギカラッシュを消化していました。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報