アカギでフリーズ「狂気の刻」を引きました!!

Sponsored Link

久しぶりに仕事関係の飲み会がありまして、
酔い冷ましのためにパチンコ屋に寄る。

何年かぶりの夜のパチンコ屋。

5スロの店だったので、

田舎でもまだ客がチラホラいました。

時間は22時前、程々に時間をつぶして帰ろうか。

とりあえず、打ったことのない

「呪怨」に座ってみるも当たる気がせず
盛り上がらないので、移動。

初めて見た「アカギ」に座ってみる。

打ってると、

リールロックがかかって

3段階まで、そのまま逆回転したのかな。

何が起こったのかわからないまま
まぁ、フリーズなんだろうという感じ。

フリーズ性能も良く知りませんが、

確率を調べると、

1/32768  結構なモノ

ストックは、

13個!

時間も遅いし、取りきれるのか?

と冷や冷やしながら高速消化をした結果・・・

丁度、閉店時間ぴったりに

取りきれてしまった( ;´Д`)

こんなもんなのかな。

どうしても
出玉スピードが・・・と思ってしまうけども
仕方ないこと。

今後は、もっと厳しい時代が来ると思うと、

やはりパチスロはもう駄目なのかなとも思う。

客もどんどん減ってるし、
負のスパイラルはもう止まらないのでしょうね。

このままじゃ、

今まで以上 
加速度的に下降するのではないでしょうか。

フリーズを引いときながら、
愚痴っときます。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報