神獣王 プリズムナナが面白かった件

Sponsored Link

5月22日の実戦になります。
この日も、これといった台はありませんでした。
最近は厳しい。
リセットも警戒しなければいけないし・・。
とりあえず打った台は、
番長2のゾーン2台 で スルー。
で、何もなくなりました。
ので、パチンコを見てみますと
打ってみたかった、神獣王甘があるので
どんなものかと打ってみる。
意外と回る19回といったところで、
突っ込んでいくと、当たる。
で、サバチャンにも入ってくれて
そこそこ出てくれましたが、
もうひとつ足りない気がしたのでヤメ。
5スロ見ると、天下布武の679Gがあったので打つと
すぐにビッグ2連してヤメ。
店 移動しまして、
3件目。
意外と、このプリズムナナ少台数ながら予想以上に入ってますね。
2013_0522_150837-DSC_0662.jpg


新台でプリズムナナが2台入ってて、どちらも空台
で、当日250G 宵476G を当たるまでと思い打ちました。
これが、当日476Gでヒットしまして、
2013_0522_143647-DSC_0660.jpg
天井なのかどうなのか不明ながら、
調べると、宵越し天井越えでした。
2013_0522_151828-DSC_0663.jpg
天井ゲーム数振り分け
100・200G 0.01%
300G 0.8%
400・500G 1.6%
600G 1.6%
700G 0.2%
800G 1.6%
900G 95.7%
※設定1
しかし、1G連4回
引き戻しもあったりして、
勝っちゃいました。
2013_0522_152753-DSC_0664.jpg
5月22日 収支 +10.9k
ナナは、
最後までシステムは理解できませんでしたが、
ビッグに傾けばチャンスは結構ある感じがしましたね。
負けなかったので、結構面白かったです。
 

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報