パチスロ引退する前に、ストック写真を放出します

Sponsored Link

10月に入って、パチスロの新台が出なくなり、

以前より増して、
パチンコ屋の客が減ったように感じる今日この頃。

私自身も、パチンコ屋に行ってしまう度に
毎回、今日で最後にしようと思うのだけど、

なかなかどうして、

仕事終わりのストレス解消したい欲求もあったりして
打ってみては、
ストレスが増えてたみたいな。

それにも飽きてきたので、
そろそろ卒業できるような気がします。

今は、書きたいこともないので、
5スロで適当に打った台の写真を羅列しておきます。

世界で一番強くなりたい

クソ台って言われているみたいですが、いつもの藤商事のゲーム性と
あまり変わらない気がします。ハイ。

剛衛門

この台は打ちたかった台の1つでしたが、
低設定で当てるのが難しいのがヒシヒシと伝わってきました。

もう少し初当たりを軽くして遊べる仕様にすると、
非常に面白い台だと思うけど・・。
面白いところまで辿り着けませんでした。

まぁ、それにしてもこの先どうなっていくのでしょうか、
パチンコ業界。

体感でしかわかりませんが、
朝・昼の客は明らかに減ってしまいましたね。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報