リング2終焉の時 小爆発!!

Sponsored Link

リングの新しいパチスロがちょっと前に出ていましたが、
20スロでは触れる状況でもなく、5スロに落ちてきたので打ってみた次第。

見た目は面白そうな雰囲気を醸し出しています。

とはいえ、5.5号機、

仕方ないとはいえパンチが足りないのでしょうねぇ。

ただ、
最近の機種は割と狙いどころがある仕様が多いようなので、
勝負になるチャンスがあるか?

一瞬思うけれど、

バラエティーに1台、稼働もない では、

どうすることもできないのが現状です。

遊びで5スロを打っても面白く感じなくなってきた今、
パチスロをヤメたら私に何が残るのか?

そう思うと、

なんにもないな( ゚Д゚) 
なんだか虚しい。

さて、
パチスロリング2に適当に座って打ち始める。

前作とあまり変わり無いですね、全然違和感がない。

そして、そのうちゲーム数で当ったようです。

ここからは、写真で。

ゲーム数解除かな

何故かARTに入った

12ゲームて

特化ゾーンに入ったりして

スペシャルエピソード

結構頑張った

一撃1000枚オーバー!

どんな台でも、
初めて打つときはいいんだけど、

2回目打とうと思うことが
ほぼ無いんですよねぇ。

パチンコ・パチスロはどこへ向かうのか・・

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報