まどか☆マギカ 見滝原→穢れMAXの模様をお送りします

Sponsored Link

パチスロを打つということに期待値が望めなくなった、
私を取り巻く環境下で、
何を求めてパチンコ屋に行くのか?

パチンコ屋に行ってしまう度に、
自問自答&ちょっと後悔するのですが、

全く行かないというのも
それはそれで淋しい・・、そんな気持ちもする。

長くやってきたことを辞めるというのも
難しいことなのだろう。

前にも書きましたが、

私には、
パチスロでやり残したことと言うか、
あと一つ体験したいフラグがあります。

それは、

まどか☆マギカの
アルティメットバトルです。

もはや、

どうなればアルティメットバトルに入るのかも
良く調べないまま、
適当に台に着席して打っているだけだけど、
撤去前に体験することは出来るだろうか?

とはいえ、

まどか☆マギカばかりを集中して打っているわけではなく
他の新台があればそちらを優先的に打ってみるという
スタイルなのですが。

そんな緩い感じで、

今回も、5スロのまどか☆マギカを打ってみます。

今打っても、
なかなかバランスの良いゲーム性と思います。

調子よく、ボーナスが引ける

あぁ~白7

白7揃いって、記憶上初のような・・
ウレシイ。

白7+マギカラッシュは、程々で終わったのですが、

楽しめる程度に、ラッシュに入る

そ・し・て

!!!

夜の見滝原市!!

ここ来るの初めてだぁ~!!

!!!

穢れ!MAX!

穢れMAX!!

穢れMAXですYO!

ここで望むのは、裏ボーナスただ一点、

調べてみると、アルティメットバトルと同じくらいアツいですね、
裏ボーナスって!

その結果は・・

・・

悲しみのビッグボーナス

あたしって、ほんとバカ・・

ここぞという時に ヤレない( ;∀;)

パチスロ人生が終わるまでに、

「アルティメットバトル」 

と思っていましたが、

「裏ボーナス」

でもいいような気がしました。

どちらか引けたら、引退します。

おしまい
 

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報