ペルソナ4ボコボコラッシュ&スナイパイ72中段チェリー

Sponsored Link

打つ台がない。

田舎なので店と店の距離が離れている。

そんな状況から、
目の前にあるのかないのかわからないような期待値の台を
打ち散らかしているのですが、
一発大きな事故でも起きないとじり貧です。

☆1台目:ウルトラマンウォーズ 0G 5スロ 宵REG5回 165G

99ゲームでGCがヒットするも、GW当選ならず。
回していると、カラータイマーゾーンからUBに直で入って

2013_1122_093429-DSC_1318

2013_1122_095534-DSC_1319
紫はアツい。

ぼちぼちの結果になりました。

☆2台目:スナイパイ72 0G 5スロ 宵55G

すぐに潜入ステージからヒット。
この日は引きがいい。

ペンペン2回もできて満足です。

2013_1122_103721-DSC_1323
最低保障ゲーム数が無い?のは斬新だ。

しかし、バトルをいかに長引かせるかと、
最初と最後のあそこでレア役を引けるかで
出玉が大きく変わるゲーム性は斬新だ。

いいところで引いた中段チェリー
2013_1122_104034-DSC_1324

☆3台目:戦国無双 5スロ 0G 宵672G

210Gでヒットしましたけど、

2013_1122_121159-DSC_1325

ラッシュに入る気が一切しませんね。
宇宙戦艦ヤマト愛にも通じる無理感がスゴイかった。

☆4台目:回胴黙示録カイジ3 20スロ 0G 宵173G 

スルー。
スロマガのシミュレーションだと、
打つなら400Gハマりかららしいです。

☆5台目:ペルソナ4 the SLOT 20スロ 0G 宵37 天国後っぽい履歴

95Gでボーナス確定からラッシュに昇格?
後でスロマガ見てみると、
ボーナス7回ラッシュスルーで
次はラッシュ確定という重要情報が。
これに該当したのかも。

2013_1122_124512-DSC_1327

写真が無くて申し訳ないのですが、
ボコボコラッシュ入ってどんなことになるのかと期待したのですが、
20G乗せで終了でした。

2013_1122_125028-DSC_1328

☆6台目:北斗の拳転生の章 5スロ 906あべし

1406あべしヒット、単発。

11月22日収支 -8k 5スロ貯玉1000枚

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報