PSYCHO-PASSは二度と打ってはならない

Sponsored Link

このところ京楽が、再び勢いを増してきている感がありますね、
スロットは、イマイチ弱いながらも前回の記事で打った水戸黄門や、AKBを出してきているし、今回打った、サイコパスもそう。

パチンコは、ガンツ、まどか☆マギカの人気があるようで、
復活の兆しが見えているような。

で、今回は、PSYCHO-PASSのパチスロが5スロにあったので、
アニメを見て面白かった故に、以前から打ちたい気持ちがあったので、

無防備に着席、ART当たるまで打ちます!

ちなみに、データでは宵越し1スルーでした。

まぁ、ARTにはそのうち当たるだろうと
適当に打っていたのですが、ボーナスをいくら引けども
CZにさえなかなか行かない。こんな仕様なの?

打ったことある人は分かると思いますが、

たまにCZに入っても、
ムリゲー感満載で、スルーばかり。

気が付けば、
当日ボーナス14回目までARTに入りませんでした( ゚Д゚)

って、宵越し天井なんですけど!!

これは厳しいわ。15回は無いわ。

ARTは100Gスタートしたんだけど、
特化ゾーンに入れることもできず、

駆け抜けて終了です。

もう、2度と打たない・・・と思う・・

サイコパスのアニメが面白かったので、
どんな演出になっているのか見たくなるというのもあるけども

もうちょっと、遊ばせてくれ!!

おしまい