獣王覚醒はおもしろいですよ!だけどなんだろう・・

Sponsored Link

8月には一度もパチンコ屋に行かないかもしれないといっておきながら、
一度行ってしまいました。

5.5号機が導入できる期限の9月末まで、
怒涛のように新台が発売されていますが、

どんな新台でも、
田舎では、シマに一列という状況はありません。

番長3が少し頑張っていたくらいでしょう。

新台を一台入れて、何を期待しろというのか?

演出を見ることを目的とするなら、
PVでも2スロでも良いじゃない。

まぁ、多台数入れてもベタピンなので、
すぐに客が飛んでしまうとすれば、
機械代が回収できないから、1台となるのでしょう。

そのくらいの状況になっているのだろうか?

兎に角
勝てるビジョンの無いままパチンコ屋に行っても
面白くはないのだけれど、

たまにレバーを叩きたくなる時もある、
レア役を引いた瞬間のカットインを見たくなる時がある、
まだ、そういう気持ちは残っているのです。

それでは実戦へ

☆水戸黄門 6.25スロ

初めて低貸しで見たので打ってみる。
ARTだけで増やすタイプなのかな?

意外にすんなり当たるも、4連くらいで終了、
周期抽選なのね。

☆バイオハザードリベレーションズ 6.25

早くも低スロへあったので
結構頑張って突っ込んだけれど、一度もボーナス引けず撤退。

エンターライズの台、辛すぎます。

☆獣王覚醒 6.25

この獣王、新しい台の中では面白いと思いました。
調子が良かったからだけど、前作をある程度打ったことがあるなら、違和感なく打てるのでは。

投資分が全部返ってきてはいないけど、
獣王で楽しめたからまだ良かった。

約1か月ぶりに行ったパチンコ屋だったけど、

勝つつもりになれないまま行くパチンコ屋と私って、
なんなんだろう?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報