この台が最後のパチスロ機になるかな

Sponsored Link

当分更新が滞ってしまいました。

このブログは、パチスロの実戦をメイン記事として
更新をしていたのですが、

昨今のパチンコ・パチスロを取り巻く状況は、
悪化を辿る一途。

来年の規則改正によって、

パチンコ・パチスロで勝とうとしている人にとっては、
更なる打撃を受けることになるでしょう。

現在も、既に全然勝てないのですが( ;∀;)

そんな状況でも、
暇な時間があれば、5スロでも打ってみようかと

細々とパチスロ稼働をしてみては、記事を書いていたのですが、

子供たちが夏休みに入ったことと、
モチベーションが無いのが重なって、

8月は、
一度もパチンコ屋に足を踏み入れない月になるのではないでしょうか。

このまま、ヤメちゃうかもね、パチスロ。

ということで、
最後に打った「記念的機種」になるかもしれないを
紹介しましょう。

☆攻殻機動隊2nd 5スロ

版権の好きさから、5スロに降りてきてから、
何度も打っては見たものの、
キツさばかりが目立っていた(私には)この機種でしたが、

この日は、結構 ヤレました(´Д`)

ということで、

ボーナスもBAR揃いが何回かあって、
面白かったんですが、いまいち盛り上がらないのは、

パチンコ屋に期待値が 全く無いからかな?

5スロに適当に座って、運だけでコインが増えた、
それだけのような気がする。

とはいえ勝ったことは嬉しいし、

とりあえず、貯玉して帰ったので、
パチンコ屋にはまた行くかもしれません( ゚Д゚)

おしまい