番長3 中段チェリーからの絶頂&爆発!

Sponsored Link

5スロの店に行って、

初見の、
マクロスF3に座って、

一度ARTには入ったものの、厳しいなぁと。
出せるビジョンが見えなかったのでヤメて、

適当に番長3に座る。

もう誰も打ってない( ゚Д゚)

初当たりが重いので、
低設定はかなり苦痛を感じるのよね。

5スロだし低設定しかないのは分かっているのだけれど、
勝つことを諦めたので、
適当に打ちたかった番長3に着席。

200枚程入れた時だったかな?

なんでもないような演出から

中段チェリー

これ調べると、中段にチェリーは止まってるけど、
チャンスチェリーという名称らしいです。

ということで、アツさはパワーダウンしてると思われます。

それでも、長い前兆を経て
ジャーニーへ

そして

青7


更に

絶頂へは2回入りました

連チャン中のノリノリ感は、
面白いと感じました。

ボーナス引けないと伸びないけど。

今回、番長3を 結構堪能できたので
もう いいかな。

確かに出てる時は面白いんだけど・・

この頃は、
どれを打ってもそんな感じです。

パチスロに対するモチベーション

どこ行った?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報