JAWSの無敵は、言うほど無敵じゃない。けど、無敵の気になれる

Sponsored Link

基本的に、バジリスク絆タイプのような、
軽いボーナスでART抽選するような機種は好きです。

結局は、
見せ方の問題なのはわかっているけれど、

チャンスが近いような気がするし、
少し出玉をくれるから。

なので、

「弱虫ペダル」や「モンハン狂竜」、「ヱヴァ」のような
新基準機も面白いと思う。

今回打ってみた、「JAWS」もそんなタイプの機種

無敵ARTを一度は体験したくて
5スロに下りてきた時から何度か打ってはいたけど、

なかなか辿り着けなかったヤツがやっと来た。

やったぜ。

無敵ART中は、バトル演出に入りやすくなっていて、
勝つとARTセットストックがメインの上乗せになるようです。

この機種、無敵に入れてストックを増やすのが出玉を獲得するための道筋ですが、

通常のART中でも、
ボーナス引ければART巻き戻してくれる、

パチンコのSTタイプで、イイですね。

個人的には、
かなり好みの機種で、面白いと思います。

出玉性能やスピードは規則で決まっているので
仕方ないですが。

家に置いたらうるさいと思うけど。中古でも結構高いZO!!

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報