「ロードオブヴァーミリオン」打ったら 入ってました(´Д`)

Sponsored Link

打ったこと無い機種は、とりあえず
触ってみようという心意気で、

5スロに降りてきたら打ってみるのです。
(20スロはリスクが高すぎるのでパス)

今回打ったこの機種もそう、

どの機種も、
バラエティー要員、
1台しか入らない、

よって、
期待感は全くありません。

そんな台
20スロで打てるわけないじゃないですか( `ー´)ノ

田舎なうえ、地域一帯がそんな感じなので、
パチンコのプロはもう居ないんじゃないかな?

スロのハイエナ専門で、
一日中巡回している人は、一人居るようだけど。

ロードオブヴァーミリオンとは

版権元がなんなのか全く知らないので調べてみると

スクウェア・エニックス社のオンライン対戦型トレーディングカードゲーム。

主人公が描かれているプレイヤーカードと
ファンタジー世界に登場するモンスターの絵・能力が描かれたカード(使い魔カード)を
テーブル型の読み取り筐体の上で操作し、リアルタイムで対戦を行うシステムとなっている。

プレイヤーの情報はサーバで保存されており、
ICカードで引き出される。
データの転送はNESYSを利用している。

筐体は悠久の車輪と共用しており、ゲーム画面に加えプレイスクリーン(カードを動かす部分)にも画像が表示される。
筐体の左右両方に、同じ機能の決定/技ボタン、キャンセル/アルティメットスペル/降魔ボタンが計2組と、左側には8方向レバー、右側にはスタートボタンと技ロック/切り替えボタンが配置されている。
ICカードの使用は必須で、100回のプレイ回数が設定されており、0になるとカードを更新する必要がある。

なお、100日以上プレイしないままだとそのICカードは度数を使い切った扱いになり使用不能になるが、
新たなカードに更新すれば、既存の情報を失わずにプレイを再開できる。

Wikipediaから引用

スクエアエニックスの
アーケード用カードバトルゲームでした。

原作も知らなければ、
パチスロの仕様も知らないという、

全く無知のおっさんが、
台に着席した訳ですが・・・

すぐに当たった!!

レア役を引いた様子はなかったのに、
いきなりアツそうな演出が続いてたので、

まさかと思っているうちに。

ゲーム性を一言で言えば、

七匠製 アナザーゴッドハーデス 新基準版 とでも言いますか。

数字が揃えば「あたり」です。

GODの雰囲気が分かる人なら
当りを捨てることは無いだろうと思うのだけど、

明らかに入ってました、前兆が。

ラッキー。

いきなり当たる

通常時を回してないので、
面白かったです!w

上乗せ性能が良い感じで、
割とポンポン乗せることが出来るので、
ART中は飽きずに打てますね。

意外にイケると思ったけど、
人気は無いようですね。( ;∀;)

Sponsored Link