まどか☆マギカ☆ ボーナス中に「!!!」☆

Sponsored Link

パチスロ好きな皆さんなら、

まどか☆マギカの

「!!! !!! !!!」

を引いたなら、こう思うことでしょう。

「大変なことが起こる」と。

その、

!!! !!! !!! を引きました (´Д`)

苦節20年、
今年「バーストエンジェル」で、やっと万枚を達成して、

やり残したことが一つ減りましたが、

パチスロを引退するまでに、
もう一つ引きたいフラグがあるのです。

それが、
まどか☆マギカの

「アルティメットバトル」 です。

(欲を言えば、「時代遡行フリーズ」も)

そう思って、

時間があれば5スロの まどマギ をチマチマ打ってるのですが、
簡単には目的を果たすことが出来ません。

この日も、挑戦してみると・・

ボーナスは引けるけれど、ARTには入らない展開で
ヤキモキしていると

こ・これは・・

何回目かのボーナス中(RB)に

!!! !!! !!!

これはアツい!!!

中段チェリーをお願いします、

中段チェリーをお願いします、

中段チェリーをお願いします。

3回唱えて 左ボタンを押す!!!

すると・・・

!!!

!!!

!!!

焦って押すのが早すぎた( ゚Д゚)

お・押すのが早すぎた・・・

この役が何なのかは知らないけど、
きっと アツいはず。

ラッシュには入ってくれました。

が、

特別なことは何も起こらないまま 終わったのでしょう。

もう記憶にありませんから。

とにかく、

「アルティメットバトル」への道は長く険しそう。

射幸心を 煽る恐れのある機種の設置期限が
前倒しされそうな様相だし、

それまでに、
最後のフラグを私は手に入れることは出来るのか?

それとも、
引退を決意する方が先か?

或は、
実機を買うか!?(いくらするのかな?)

「まどか☆マギカ」はいいぞ

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報