番長3 初打ちの感想、もへったくれもなくて、結局あそこに行きつくのだ

Sponsored Link

5.5号機で、成功する機械が登場か?

と期待される「番長3」

私もどんな感じなのか打ってみたかったので
新台を入れる5スロ店へ。

すると、
3台入っていた番長3のうち一台空いてました。

着席。

狙い目も知らず、
興味本位で適当に座って、

一回はARTやろう

という目的で打ち始めたけど、

こんな後ろ向きというか、

勝負しよう!勝ちたい!

という気持ちも無いまま、コインをただ消費するだけで
面白いと感じるはずがなかった( ゚Д゚)

機種自体は、透過液晶だし、
演出も良くできていて違和感なく打てる。

分かってくると、面白いのだと思う。

だけど、

結局はここに行きつくのです。

期待感が無い(勝てそうにない)パチスロを打っても、

全然おもしろくない。

以上!

※高設定を入れてくれるパチンコ屋が近くにあれば、
また別の話になります。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. だてめがね より:

    お世話になっております。
    すろぱちくえすとのだてめがねです。

    この度、相互リンクを結んでくださっている方に、ご連絡させていただいております。

    当ブログでは相互RSSを導入させていただいていたのですが、この度「SSL認証」を導入した結果、RSSが機能しなくなってしまいました。

    PCページに常に表示される「逆アクセスランキング」は残させていただいておりますが、相互RSSについてはRSS提供側がSSLに対応するまで使用することができなそうです。

    大変申し訳ありません。

    逆アクセスランキングでもアクセスはお返しできるかと思いますが、もし相互RSSがなければ導入されていなければメリットがないと思われる方は、相互リンクを外していただければ…と思います。(コチラ側の不手際ですので、特にご連絡等は不要です)

    また、もし引き続き相互リンクを結んで頂けるのであれば、SSL導入につきまして、すろぱちくえすとのリンクが「https://www.slopachi-quest.com/」と”s”付きに変わりましたので、こちらをご登録いただけますと幸いです。

    以上、大変お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    だてめがね