番長3 初打ちの感想、もへったくれもなくて、結局あそこに行きつくのだ

Sponsored Link

5.5号機で、成功する機械が登場か?

と期待される「番長3」

私もどんな感じなのか打ってみたかったので
新台を入れる5スロ店へ。

すると、
3台入っていた番長3のうち一台空いてました。

着席。

狙い目も知らず、
興味本位で適当に座って、

一回はARTやろう

という目的で打ち始めたけど、

こんな後ろ向きというか、

勝負しよう!勝ちたい!

という気持ちも無いまま、コインをただ消費するだけで
面白いと感じるはずがなかった( ゚Д゚)

機種自体は、透過液晶だし、
演出も良くできていて違和感なく打てる。

分かってくると、面白いのだと思う。

だけど、

結局はここに行きつくのです。

期待感が無い(勝てそうにない)パチスロを打っても、

全然おもしろくない。

以上!

※高設定を入れてくれるパチンコ屋が近くにあれば、
また別の話になります。


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報