1ゲームで当たった、テイルズオブデスティニー

Sponsored Link

昨日の記事の続きです。

ネクストチャンスまで250ゲームの
プリズムナナを打ちながら、
終わったら、

次はキャプテンパルサーを
打たなければならないという使命感を
勝手に持って早く回して
思惑通りに着席、
そしてスルー。

そんなに急いで回さなくても、
徘徊している人もいなければ、
新しい客も滅多に来ない状況の店ですので、
普通に座れるのですけど、
なにか落ち着かないものです。

キャプテンパルサーの
背面のシマには
新台の
テイルズオブデスティニー(北電子)が2台
5スロにも入っていました。

1台は原作が好きなのであろう
若者が打っていて、
結構ハマっていました。

自分はキャプテンパルサーを打っていても、
あの、
テイルズオブデスティニーの
左上にある球が光るたびに奏でる
「デュルルン」
という爆音がするたびに振り返って見ては、
打っている若者と
微妙に視線が合ってしまう
気まずい雰囲気がありました。
(あんな音すると、つい振り返りますよ?)

そんな彼を
背後に感じながらキャプテンパルサーを打つ私。

ふと、
彼のほうを見るとなにやら
アツそうな演出を出してましたが、
トイレのほうに行ったりウロウロしていました。

私はキャプテンパルサーがスルーして、
失意とともに席を立つと、
彼がいない。

テイルズオブデスティニーを見ると、
連続演出中ですが、
何も置いてなく
空台になっている。

いいのかな?座っても。
しばらく様子を見て待ってみましたが
帰ってこないようです。

店員に問い合わせると
打っても良いということでしたので
打たせてもらうことにします。

☆8台目:テイルズオブデスティニー 5スロ 700G位

連続演出のこの場面から。

2013_1121_132142-DSC_1315

次のゲーム、
主人公みたいな人が出てきてボーナス確定。

ごめん、若者。
1ゲームで当たってしまった。
かなり心苦しい。

このことは、
私のパチンコ・パチスロ人生の中で
忘れられない1ページを刻むことになると思います。

ARTを拾ったこととか、
天井情報を知らずに打ってった台を
天井直前で捨てていたことを後で知って
「うわぁー。」となったこと、
未だに思い出すことありますからね。

それはそうと、
この台があまり爆発しても
良心が痛むなぁと思いつつ打ってみると、
赤7ボーナスを駆け抜けて、
ゾーン(128G)を回したら、
普通にマイナスでした。

精神衛生上、逆にこれで良かった。

☆9台目:テイルズオブデスティニー 10スロ 30G

128Gまではゾーンかなと思い着席。
ほんとに128ゲーム付近でヒット。

赤7ボーナスで、

2013_1121_135142-DSC_1316
これはアツいでしょう。

1ゲーム連も1発ゲットしました。

ゾーンでREG 

2013_1121_141014-DSC_1317
この人倒すといいことあるみたいです。

128G回してたらコインはいい具合になくなりました。

11月21日 収支 -16k

ちょっと気になってので
北電子の液晶画面搭載機を調べてみました。
ジャグラー以外の機種は
あまり導入されないので見ることないですからねぇ。

初搭載:月光仮面

img_2008_05

一度見たことあるかないか。打ったことはないと思う。

第2弾:豊漁  

img_2008_03

大漁の液晶版 実験台みたいな感じか?見た記憶はある。

第3弾:SAIsai

img_2008_01

ツノッチ家族が活躍するそうです。

第4弾:BONJOVI

bonjovi_kbody

超大型版権、設置も割りとあったはず。
ボンジョビ 本人はこれでよかったのだろうか?

第5弾:浮世雲

img_2011_02

微妙な版権ですね・・。コメントが難しい。

第6弾:デュアルストーリー

dualbody

よくわかりませんが、見たことはない。

第7弾:ケータイ少女

mobile_body

宵越し狙いで打ったときに、
ARTが残っていたので良い印象。
ゲーム性は古臭かった。

第8弾:テイルズ オブ デスティニー

k_tod

打ってみて、
それなりに仕上がってるとは思いました。
既に解析も出ているようですので、
少し勉強してみたいと思います。
青7引きたいですね。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報