攻殻機動隊2ndGIG 最高のコンテンツ!パチスロアプリのご紹介

Sponsored Link

新作パチスロアプリ「攻殻機動隊2ndGIG」のご紹介

新たなパチスロアプリがリリースされたのでご紹介します。

パチスロ攻殻機動隊2ndGIG

サミー公式サイトはこちら
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2017/kokaku2/

アニメ攻殻機動隊SACは、
パチスロを打たなかったら、知らなかったコンテンツでした。

パチスロ関連版権アニメを見るようになって、
初期の頃に、このコンテンツに出会ったことは、
非常に良かったんじゃないかと思う。

だって、面白いんだもの。

バジリスク・攻殻機動隊と、
大人(おっさん)にも充分に面白いと思えるアニメ作品を
パチンコや、パチスロにしてくれたことで、

アニメという違う世界を知るきっかけになったと思います。

原作アニメの出来が非常に良いので、

私のような、ひねくれた大人でも
充分に楽しめる作品だと思っています。

是非 おじさんにも見て欲しい!

パチスロよりアニメの方が面白い!!
って思う、パチスロ好きもいるんじゃないでしょうか?

ということで、

パチスロ「攻殻機動隊2nd」がパチンコ屋に登場して
少し経ってますけども、

アプリが解禁されましたので、紹介します。

パチスロ攻殻機動隊2nd A+ARTになって、
ゲーム性は、他の機種と大きく変わることは無いと思うのですけど、

コンテンツが好きなので、打ってみたい機種です。

高設定が狙える環境ならば、

まだしも、

地域が田舎だし状況が悪すぎるので
厳しいです。
 

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報