アントニオ猪木伝説 18kのフラグ

Sponsored Link

5月14日の稼働になります。
特に当てもなく店へ。
サイトセブンを使えない店や、
前日最終ゲーム数を見れない店で打つ根拠を
見つけるのは非常に困難です。
データカウンタの設定で
前日最終ゲーム数が見れた店も
グラフしか(しかも粗い)見れないような設定に変えてきた店が
自分が行っている内に2件あり、
こんな田舎でも(だからこそ?)
宵越し天井狙いに対して警戒してきてるのか?
と思う今日この頃。
一応家庭をもっているので、夜の稼働ができないため、
その辺が痛いところです。
仮に夜行けるとしても、
そのモチベーションがあるのかはわかりませんが。
という訳で、
1台目:創世のアクエリオン2 0G 前日出ていた台
あまり行かない店で、リセットは基本ないと思ってる店。
なにかエウレカを思い出して、打ちたくなったので。
割とマイルドな感じかと思っていましたがそうでもなさそうですね。
打ち始めると、6k入れたところで緑ビッグ。
ビッグ中7も揃わないところで我に返りヤメ。
店移動しまして、
歩いていますとこんな台がありましたので、着席してしばし考える。
2台目:アントニオ猪木 545G 天国5回スルー
他にないし、天井とモードBかもと期待して。
3kほどで600G台の前兆に入って、そのままBBがヒット。
2013_0514_112011-DSC_0652.jpg


BB中は7揃なしでしたが、終了後すぐに前兆に入ってそれが闘魂チャンス。
50Gで終了するも、終了後すぐのチャンス目がヒットしたのか闘魂チャンス引き戻し
細かい直乗せありながら終了10G前位に
リールが痺れて、チャンス目。
びっくりの
2013_0514_112638-DSC_0653.jpg
300G!
200G台でRBがくるも、天国にはいかず、ラッシュもいくぞーも無しで終了です。
一時はどうなってしまうのかと心配しましたが、
時間も十分余ってしまいました。
ということで
3台目:ゴルゴ13薔薇 417G 宵337G 宵越し天井狙い
リセットの可能性もある店なのですけど、ゴルゴまでも?
当日565G付近の演出次第で判断して、
リセットそうならヤメようと着席。
一石二鳥作戦ということで。
打っていくと何とも微妙なところでガセ前兆スルー(当日530Gだったかな)
何とも言えない気持ちで続行する自分。
道中ゴルゴミッション3回は入って、
そのうち一度は
2013_0514_123608-DSC_0654.jpg
スーパーゴルゴミッション!
スルー!!
「チャンスは一度きりだ」
とデュークが言ってきますが、
全然1回じゃないじゃんと思いながら3回も消化していると、
1ゲームにつきチャンスは1回で、
復活なんかはなしよ。
という意味かなという結論が導かれた。
麻雀物語2、ゴルゴ13とオリンピア平和の自力解除は厳しすぎるー。
南国は結構引けますけど。
とにかく、当日885Gでヒットする。
やっぱ据え置きかなぁ?と釈然としませんが、
がんばりどころではあります。
2013_0514_124758-DSC_0655.jpg
背景ファイヤーなので余裕こいてたらスカ。
骸骨さんが2回30Gくれただけでフィニッシュでした。
ゾーン回してヤメ。
5月13日 収支 +15.1k
10%の才能と
20%の努力。
30%の臆病さと
残り40%は運だろうな。
チャンスは確かにそこにあった・・。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報