ウィッチクラフトワークスで、フリーズを引いてしまいました

Sponsored Link

ウィッチクラフトワークスとは

元々は、マンガ作品ようです。

ウィッチクラフトワークス』(Witch Craft Works)は、
水薙竜による日本のファンタジー漫画作品。
講談社の月刊青年漫画雑誌『good!アフタヌーン』(『月刊アフタヌーン』増刊)で、
2010年3月5日発売の第9号より連載中。
水薙にとって通算2作目・「水薙竜」名義では初となる連載作品[注 2]。
Wikipediaより

パチスロウィッチクラフトワークスは、
アニメバージョンを元に作られているようです。

ウィッチクラフトワークス 狙い目&天井&ヤメ時

狙い目

天井狙い 600G〜当たるまで
周期抽選狙い RB単発後
MB狙い MB状態でヤメてある台を2ゲームのみ回してヤメ

※MB…中段に「オレンジ・青・黄色」

天井

ボーナス間ゲーム 999G+前兆
周期天井 10周期消化

ヤメ時

前兆を見てヤメ

解析情報をみると、この台狙い目が多いです。

見過ごせないのが、
通常時目押ししていないと、
9枚役を取りこぼしている可能性があるということ。

他にも、
リセット後は天井周期が最大7周期・1周期目も濃い
など、

狙いどころがちょくちょくあるので
打てる環境がある人は、チェックしてみるべし!

機種情報は、ちょんぼりすた様を参考にさせていただきました。
https://chonborista.com/slot/daxel-slot/26251/

ウィッチクラフトワークス 実戦

★ウィッチクラフトワークス 5スロ 580G

ゲーム性は、ダクセルがこれまでに出している台を、
色濃く踏襲していますので、アツそうでアツくないみたいなことが
頻繁に起こります。

ただ、つい追加投資したくなるような、
打たせるための演出は、秀逸。

周期ゲーム数短縮ゲームには入りやすいので、
通常時も飽きさせないですね。

この台も例に漏れず、天井直行。

ですが、

これは?

むむ

ぷちゅん!

フリーズ!!!

どうなるのコレ?

確率を見ると、1/16384
結構な重さですYO!

この特化の結果は

こんなものなのかな。

最終的に、1200枚位出たのかな。

出玉スピードが、
やはりアレなので、どうしても厳しいものを感じますが、

ダクセルの台作りへのポリシーは、
充分伝わってくる台ですね。

ゲーム性は嫌いじゃないけど、
煽り過ぎな気がします。

ほぅ、こんなのもあるのか

おしまい