エヴァ勝利への願い ARTのエヴァは面白いのばかり 

Sponsored Link

パチスロエヴァンゲリオンの最新作
勝利への願い。

もうこの時期に出る機種は、
相当なコンテンツでない限り小台数のみの導入で、
期待感はないと、何度もここで書いてきましたけど、

この台もそう。

パチスロ エヴァンゲリオンといえば、
かつてはAタイプの代表みたいな存在でもあったのですが、
もう、時代が、求めていないようです。

まぁ、私はARTのほうが好きですが。

前作の「希望の槍」は、
エセ新基準機の中では屈指の出来で、
とても面白いと思っていますし、

その前の、
「エヴァART」も好きで打ち込んだし。

「勝利への願い」はどうでしょうかね。

登場してからもう、

結構な時間が経っていますが(・∀・)

エヴァンゲリオン勝利への願い 狙い目&天井&ヤメ時

狙い目

天井狙い 500G〜ボーナスorART当たるまで
ARTスルー回数狙い ボーナス7回スルー〜ART当たるまで

天井

ボーナス間 777G

ヤメ時

基本即ヤメ
 
 
確率の軽いREGを当ててARTを目指すタイプです。
弱虫ペダルや、モンハン狂竜戦線と似てて、
仕事帰りに REG一回勝負といった打ち方も楽しめると思います。

基本の狙い方は上記の通りで行こうと思いますが、
他にレスQポイントによるチャンスゾーンのシステムもあるので、
ガチの人は、攻略し甲斐があるのではないでしょうか。

機種情報は、チョンボリスタ様を参考にさせて頂きました。
https://chonborista.com/slot/bisty-slot/30833/

エヴァンゲリオン勝利への願い 実戦

☆エヴァンゲリオン勝利への願い 5スロ 適当打ち

既に、勝ち負けの概念を超越した実戦です、
打ちたかっただけなので手を出しましたけど、
負けると自己嫌悪に陥る実戦ですね。

この機種のスペックを見たときから、
結構好きなタイプのゲーム性かなと思っていたのですが、

その通りでした。

貯めた球で、継続を賭けた抽選をするのですが、
悪くないと思います。

初めて打ったのですが、
気に入りました、新基準機の中では一番面白いんじゃァないですか?
コンテンツを含めたら。
(エヴァ好きだから)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報