牙狼−守りし者− 本当に、まんまでした

Sponsored Link

一年前くらいから、

仕事の都合もあるのですが、
本当にパチスロ稼働が減っているうえに、

打てる台もないので、
最近は、打った機種1機種で、

一つの記事を書くスタイル!

ということで、
一日の稼働で、数機種打つことありますが、
記事を分けて書いております(・∀・)

初めて打つ機種は、
狙い目なども補足しながら。

今回の機種は、こちら

牙狼−守りし者−

牙狼−守りし者− 狙い目&天井&ヤメ時

狙い目

600G〜当たるまで
設定変更・リセット後 300G〜当たるまで

天井

ボーナス・ART間 999G
リセット後 666G

ヤメ時

ART終了後前兆確認後ヤメ

このあたりを目安にして戦いたいと思います。

機種情報は、
チョンボリスタ様を参考にさせてもらいました。
個人的には、解析ブログの中で最も見やすいと思います。
https://chonborista.com/slot/sammy-slot/29022/

最も早くて正確な情報は、有料サイトですが、
パチマガ・スロマガサイトが良いです。

牙狼−守りし者− 実戦

☆牙狼−守りし者− 20スロ 宵含630G

地域ではお客さん多い方の店なのですが、
普通に据え置きが多い店。

この台初打ちです。

CZを一回挟んで、当然のように宵越し天井に到達。

前兆は短めでした。

20スロなので結構投資が・・・

魂も意外と貯まるし、
思いの外続いてくれる。

ボーナスも引きながら

ヤれなかった(´;ω;`)

結果

ART性能結構高いですね(・∀・)

Sponsored Link

ゲームシステム的には、北斗修羅でしたね、ほんとに。

ただ、天井が浅い分打てるチャンスはあるかも。

ビッグコンテンツなんだけど設置が少ないのがネックですけど。

私的には、
ユニバーサル版のほうが、好きです。
(守りし者は、5.5号機だけど)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報