TENGAをこんなに集めたよ ロストプラネット

Sponsored Link

打ったこと無い台は、
できるだけ触ってみようと思ってるのですが、

あまりにも狙えない状態の台は、
なかなか手を出し辛いものです。

やはり、
あまり負けたくないので。

ということで、

5スロに逃げて、
負け金額を減らそうという消極的な作戦ばかりの今日この頃。

初めて設置されているのを見た
この台が打てそうです。

ロストプラネット by HEIWA

ロストプラネット 狙い目&天井&ヤメ時

狙い目 450G〜当たるまで

天井 740G+前兆
天井が浅く、ベース回転数が高いタイプ

ヤメ時 即ヤメ

個人的にはこのくらいの知識で戦おうと思います。

ロストプラネット2 実戦

☆ロストプラネット2 5スロ 500G

ある程度ハマって当たる。

もっと人気があっても良いんじゃぁないですか?この台。

結構面白かったんですけど。
単発じゃなかったからかもしれないけど。

高ベースで天井が浅いタイプで、
戦国乙女が同メーカーから出ていましたが、

それと同じ感じで、少しハマっていたら
打っても良いんじゃないでしょうか。

TーENGが、TENGAに見えるのは、
私だけではないはずだ・・・。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報