花の慶次 ~戦極~ 評価が難しいけど、このくらいでいいんだよ(*´з`)

Sponsored Link

花の慶次 ~戦極めし傾奇者の宴~、結構前に出た機種ですね。

今までほぼ打つ機会が無くて、

遠目に、ニューギンの透過液晶も、
「結構いいな」と思っていました。

ただ、
透過液晶の台なら、なんでも打ちたくなるだけなんですけど( ゚Д゚)

ということで、

5スロながら打てそうな台があったので、
突撃しました。

実戦の前に

花の慶次 ~戦極めし傾奇者の宴~ 狙い目&天井&ヤメ時

狙い目 ボーナス間600G~ART or ボーナス当たるまで

天井  ボーナス間999G

天井は、ARTを挟んでもOK!液晶で確認しよう。

ヤメ時 前兆確認後ヤメ

サラリーマン的には、このくらいの知識で戦います。

機種情報は、ちょんぼりすた様を参考にさせていただきました。
https://chonborista.com/slot/newgin-slot/11573/

花の慶次 ~戦極めし傾奇者の宴~ 実戦

★花の慶次 ~戦極めし傾奇者の宴~ 5スロ 0G 宵ボーナス間900Gくらいか?

打ち始めると、普通に天井到達

このARTは、誰が選ばれるかが肝心

最初のゲーム数が少ないと、キツそうですが、
今回は、ラッキーにも110Gスタートで、

ボーナスも絡んでそれなりに面白かった。

スペック的には、ボーナスとARTのバランスも良いと感じる。

それでも

ボーナスが重い機種なので、
今後も天井を狙える機会はあるかもしれませんが、

無いかもしれません。

私が行くパチンコ屋には、

もう設置が無いので( ;∀;)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報