サラリーマン番長 出だすと屈指の気持ちよさ!

Sponsored Link

遊技機の規則改正の話が、
ちらほらと聞こえてきていますが、

結末は、
出玉を減らして、
射幸性の抑制を目的としているのだろうから、

今以上に、
面白く感じるのが難しい時代がやってくるのだろうし、
誤爆で勝つのも難しくなるかもしれませんね。

パチンコ業界 暗い話題ばかりで、
どこまでイッテしまうのか想像も難しいですが、

踏ん張って欲しいと思います、
ハイ。

ということで、

新基準機・5.9号機も良いのですが、
打てるうちに 純増3枚クラスの5号機AT機を、
存分に打っておくのもいいのではないでしょうか。

とはいえ、

期待値マイナス状態から打つのは避けたいので、
こんな台を打ってみます。

★サラリーマン番長 5スロ 160G 宵550G

5スロくらいのレートが丁度良いと思う、今日この頃。

普通に天井到達しまして

初めての昇格

青7!!

そして、

頂きました(´Д`)

赤頂でした。

稲妻柄だと思うんですけど

この稲妻柄をハズして、万事休す。

気持ちは盛り上がってて、
ボーナス引ければ・・。

という感じでした。

やはり頂ラッシュはアガりますね。

枚数は少ないけど、
頂ラッシュに入ること自体レアなので、

そこで満足してしまったのがいけなかったか?

Sponsored Link

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報