鬼浜爆走愚連隊3設定変更後のベットランプについて

Sponsored Link

5月13日の実戦になります。
先日、朝一鬼浜爆走愚連隊3の設定変更後は
ベットランプが消灯するという情報を
勉強させていただいてるサイトでみて、
実際に、5台中2台消灯している台があった、
という記事を書きました。
そして、この日も同じ店に行きました。
すると、前回と同じ台がベットランプ消灯しています。
「ん?」
と思ったので調べてみました。
ベットランプの消灯条件
①設定変更
②リセット
③クレジット清算ボタン ということです。
ここでも、その店の性格を読むということが重要になりますね。
基本全台据え置きの店でも、
クレジット(ベット)にコインが残ってれば店員が巡回時に清算する
光景はよく見ますし。
できるのか検証していませんが、
閉店前、1枚or2枚ベットを仕込んどいて、
翌朝それが残っているようなら、
据え置きの確率が非常に高いといえるのではないでしょうか?
闇雲にランプ消灯しているから、
リセットという判断は危険な感じです。
まぁ、店によるのですが。
といった感じで、鬼浜爆走愚連隊3を最近打つことが増えてきました。
主に、250~380Gの天国準備ゾーン狙いです。
私自身は、結構ヒットしてるので、
これからも打っていくつもりです。
ただ、通常時のモード移行率がまだ出てないのですかね。
モード転落がないタイプらしいので、
その辺の情報公開を待つしかないですが、
出るころには、
稼働が寂しいことになってることが普通にあるので
出るまでにどれだけ情報を集めるかが
今のスロットで有利に動く条件になってきてる感じですね。
前置きが長くなりました。
偉そうなことを書いておきながら、
実戦は期待値稼働とは遠いところにありました。
感情が理性に勝ってしまうのです。
番長のゾーン狙いがヒットしたり
鬼浜のゾーン狙いがヒットしたり
しても、
擬似ボーナスのみでは勝てないのです。
心折れてAタイプへ逃げ、
良さげジャグラーも笑ってくれず。
5月13日 収支 -20.3k
私も笑えなくなってきました。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報