本当に最強のハイエナ機はこいつじゃないの?

Sponsored Link

現在、パチンコ屋で現役で稼働している
ハイエナ機といえば、

やはり、

「ミリオンゴッド 神々の凱旋」 でしょう。

リセットで天井短縮があるのも良い。

しかし、

この機種も、
ハイエナ機として素晴らしいポテンシャルを持っていたことに
ようやく気が付きました。

ま、
新台当初から 設置がほぼ無かったんですけど田舎では (´;ω;`)

その機種とは・・・

「大工の源さん 桜満開!源DREAMver.」

この台の最大の特徴は、
リセット・設定変更しても、ゲーム数を引き継ぐこと。

昨今の台としては非常に珍しいタイプです。

ですので、
稼働の少ないパチンコ屋で数日間越しで狙うという
根気を試される戦略が必要になります(・∀・)

こういった日を遡ってデータを見たい時に便利なのが、
サイトセブンですね~。

一度やめたけど、改めて契約してみると、
ハイエナ環境的なことから、昔ほどは役に立ちませんが、

使えば、
無駄な行動を省くことが出来る と考えれば、
やはり必要だと思う。

大工の源さん 桜満開!源DREAMver. 狙い目&天井&ヤメ時

狙い目 450G~当たるまで

天井 約1000G

ヤメ時 AT後 前兆を確認してヤメ

情報は、ちょんぼりすた様を参考にさせていただきました。
https://chonborista.com/slot/sanyo-slot/8049/

それでは実戦になります。

大工の源さん 桜満開!源DREAMver. 実戦

大工の源さん桜満開! 0G 宵650G 5スロ

5スロでしか打てる台が見つからないので仕方ありません。

ただ、回せるゲーム数のベースが低いので、
いわゆるコイン単価が高い機種だし、
荒いことの覚悟は必要ですかね。

打ち始めると、
普通に天井へ。

上乗せ性能は、異常

引き戻しも異常

一撃入魂

ボーナスも引く!!

朝鮮賭博

また引き戻す

源さん、ありがとうございました。

荒過ぎ・・でも、出れば面白い。

いやぁ~大満足。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報