サラリーマン金太郎って面白いですよね!?

Sponsored Link

なんとなく打ちたくなってしまう機種がある

ロデオの台が、微妙にそれに当たる。

今回打った、

「サラリーマン金太郎 出世回胴編」がそうだし、

「カイジ3 回胴黙示録」もそうだ。

改めて
振り返ってみるとそれだけだったけど( ゚Д゚)

と言いますか、
ロデオ 思ったよりも、発売機種数が少なくてびっくり、

魁男塾 には良い印象は無いけど、
ツボにハマれば面白そうでしたね。

「バックトゥザフューチャー」なんて出してたんですね(´Д`)

興味ある方は、こちらからロデオの過去機種が見れます。
公式サイトページへ
http://www.rodeo.ne.jp/machine.html

という訳で、実戦に。

サイトセブンの前日最終ゲーム数をチェックすると、
こんな台がありましたので、打ってみましょう。

★サラリーマン金太郎 出世回胴編 5スロ 0G 宵600G

5スロながら、積極的に打ちたい台ですね(*´з`)
私は、
この台、期待感が持てる機種だと思っているのですが、
どうでしょうか。

初当たりの振り分けが、ATとボーナス 50:50
ATが当たる方が良いけど、
ボーナスでも適度にATにつなげることが出来る印象。

期待感のバランスとれてると思うんですけど。

サラリーマン金太郎 出世回胴編 狙い目&天井&ヤメ時

狙い目① 450G~当たるまで

天井は、900Gです

狙い目② リセット後~当たるまで

リセットが強力なので、リセット・設定変更する店・AT中に閉店した台があれば、
朝一狙いたい。

ヤメ時 即ヤメ

引き戻しは期待できない仕様なので、すぐにヤメるが吉。演出に釣られないように。

サラリーマン的には、これだけ覚えていれば良いでしょう。

機種情報は、こちらのサイトを参考にさせていただきました。
http://slotjin.com/zone/kintarou/

サラリーマン金太郎 出世回胴編 実戦

宵越し600Gで据え置き濃厚、リセットでも打てるので、
非常に狙い易い機種なんだけど、
この台が出た時、田舎ではすでに全体的な稼働が飛んでましたけど。

打ち始めると、普通に天井到達です。

ボーナスが当たったけど、

金太郎チャンスはゲットする!!

目押しミス(*´ω`*)

AT中にボーナス!

意外と継続するんです

絵のしょぼさにもアジがある。

Sponsored Link

出玉は大したこと無いけど、
楽しかったので良し。

来週は、番長3登場ですね!


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報