モンハン狂竜戦線 面白いけど続かねぇ( ;∀;)

Sponsored Link

モンスターハンター狂竜戦線初打ち

モンハン月下のAT中は、
5号機屈指の出来だと未だに思っていて、

新作、狂竜戦線はどんな感じなのか、
とりあえず打ってみようと思っていたけれど、

新台導入された時期が、
私のパチスロにあまり触れられなかった時期と重なったので、
未経験でありました。

この台は、よく行くパチンコ屋で5台も導入されていて、
期待されていたようで、最初は結構稼働付いていたのですが、
いまや、見る影もなく 誰も打っていない状況。

とうとう5スロに落ちてまいりました。

ということで、初打ち。

モンスターハンター狂竜戦線 狙い目&天井

モンハン狂竜戦線 狙い目等はこちらを参考にさせていただきました

https://chonborista.com/slot/enta-slot/26726/

細かい狙い目はあるのですが、
そこまでガチじゃない人は、

① ボーナス間 500G~ボーナス当たるまで

② ART9回スルー~ART当たるまで

③ 履歴モンスター 赤・紫~ ボーナス当たるまで

ヤメ時は、

履歴モンスターを見て、赤・紫じゃなければ即ヤメ

このくらいな感じでいけば、
そんなに負けないかな?と私的には思います。

Sponsored Link

モンスターハンター狂竜戦線 打った感想

面白いと思います!

が、ARTが弱過ぎる印象。

4回ARTをやりましたけど、
一度もモンスターを倒すことが出来ませんでした。

モンスターが強すぎるし、
自軍が、あまり攻撃をしてくれないので、
ヤキモキしますね、これ。

システムは好きです。

軽いボーナスを契機にART抽選する。
程よくARTに入るから、遊べました。

ARTに入りやすい分、
継続しないなら まぁ納得できます。
ボーナス引けってことで。

一回打っただけの印象で語るのも良くないけれど、

これまでのエンターライズの機種、
バイオ6や、デビルメイクライXと同様に、

玉を出せるビジョンが見えにくいです。

そんな、
今更の初打ち感想でした。

おしまい


Sponsored Link