ペルソナ4は名機です

Sponsored Link

このところ
立ち回りの甘さが目立ち
勝てない日々が続いています。

かといって、
家に居ても
お金が増えることが無いので
稼働することを選んでいます。
(想定外に負けるのですが)

それでは、
11月21日の実戦になります。

☆1台目:魂斗羅 5スロ 0G 宵67G

他にも打てそうな台ありましたが、
どうも1回当ててみたい台です。
設置も少ないし機会が無いので
この台から打つことにしましたが、
余裕のスルー。
もっと言うと演出的にリセットぽかった。
5スロでもどんだけ警戒するのよ。

☆2台目:ランブルローズ 5スロ 0G 宵々667G

奇しくも KPEの3D兄弟を打つことになろうとは。

ランブルローズは当たるまで打つ覚悟で打つこと300ゲーム弱
当たりました。
システムなど全く知らないので(調べもしない)
自力メインなのかゲーム数メインなのか解りません。

2013_1121_093534-DSC_1309


張りがありすぎて、硬そうな胸ではある。

兎に角、演出や設定がバカっぽいのが魅力ですね。

2013_1121_092120-DSC_1308
うーむ、3D。

AT入ってレア役で50G×2回上乗せ来た時は、

2013_1121_093750-DSC_1310

どうなることかと思いましたが見事に尻すぼみでした。

2013_1121_094754-DSC_1312

一応ゾーン回して1回引き戻しあったのみでヤメ。

☆3台目:AKB48 20スロ 0G 宵81G 

リセットでしたが、
乗りかかった船なので回すもスルー。
というか、スタンバイモードにすら入らなかった。

☆4台目:AKB48 20スロ 0G 宵26G

こっちは据え置きっぽく、
普通にスタンバイモードに行きましたがスルー。
これだけで9kなくなるからなぁ。

☆5台目:ペルソナ4 the SLOT 20スロ 0G 宵19G 前回天国らしき台

ペルソナ4は天国入ってるとしても、
ホントに200G付近まで連れていかれるから
もっと深いところから打たないと厳しいと思うけど、
午前中に、この台を打ってくれる人はいるとは思えないし、
他に選択肢もないし、
なにより、ペルソナ4 超面白いと思ってるから
当然のように着席。

やっぱり、
200ゲーム付近まで連れていかれて
ボーナスは当たってくれた。がラッシュはなし。

2013_1121_113202-DSC_1313
ロゴが落下した時の音は最高に気持ちいい!

天国と思って打っているので、
続行します。(ループ率40%以上なので)

やっぱり、
200ゲーム付近まで連れていかれて
ボーナス。
今度はラッシュに入ってくれました。

ペルソナ4は
赤までステップアップすると
信頼度高いので割と安心です。

ラッシュは3連してくれて
500枚ほど獲得しましたが、
200ゲーム回さなければいけないですから、
350枚は減る前提で勝ち負けを判断する必要があります。

交換するときは、
150枚になってました。

この時点で結構負けてます。

這う這うの体にて店移動です。

☆6台目:プリズムナナ 5スロ 30G

100まで回そうか・・。
回していると、NEXT CHNCEまで250ゲームですと。
こんなの出ても、確実に当たる訳じゃないので
非常に去就を迷う訳です。

そして、
打ったのです。
スカ。
見過ごせない自分が悪いのか・・。

☆7台目:キャプテンパルサー 5スロ 0G 宵24G

キャプテンパルサーのこんな台がいつもあるのですが、
罠でしょうか?
さっきも言ったように見過ごせないのです。

スルー。

この後、

新台の 
テイルズ オブ デスティニー(キッタク)
打ちましたので、
次回の記事に書こうと思います。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報