エウレカ2のモード移行率出ました!-47kの次の日に。

Sponsored Link

21日はスロマガの発売日ですね、
ということで、

スマホのサイトも午前4時頃に
更新されるのですが、

その中で、
交響詩篇エウレカ2のモード移行率が出ていましたね。

簡単にまとめると、

ハイパービッグ 100%モードアップ
ノーマルビッグ 25%でモードアップ 
モードは落ちない。

ここが1番重要なところですが、

モードはA~Dまであって、
モードDで当たったボーナスにはATが付いてくる。

つまり、
途中AT無しで
ハイパービッグ3回引くと
必ずモードDにいることになります。

データ機の履歴やグラフでボーナスの種類が
ハイパーとノーマルの特定ができれば
立ち回りに役に立つこともあると思います。

リセット後のモード移行率も出てまして、
(設定1)
A:50%
B:12.5%
C:25%
D:12.5%  Dを狙うには微妙な数字です。

AT後のモード移行率はまだ出ていないので
予想ですが、
その辺に設定差があるかもしれませんね。

あと気になるのは、
モードDで天井(777G)に到達すると
セブンスウェルになるのかな?
入りやすいデューイステージをかいくぐって到達すれば・・。
という予想。

もしかしたら、
別に各モードに薄い777G天井の振り分けがあるかもしれませんが。

そんな予想はいいとして、

自分の
狙い方としては、

AT無しで
ハイパービッグ3回、ハイパー2回+ノーマル2回
この位の台があれば試しに打ってみようと思います。

あと
個人的に気になっていた、
マイスロの残りですが、

スロマガサイトで
設定変更(リセット)では
マイスロはリセットされない
と書かれていたので、
サミー系の各機種も同じ仕様だと思います。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報