ラブ嬢で310枚スタートって頑張った

Sponsored Link

よく行ってる店の
リセット率が上がってきて
危機を感じてるこの頃。

これ以上状況が悪くなると
勝てるビジョンが浮かんでこないなぁ。

それでは、
11月18日の実戦になります。

☆1台目:AKB48 0G 宵100G リセット挙動でしたのでヤメ。

☆2台目:AKB48 0G 宵84G

こっちは恐らく据え置きの50G程でヒット。

2013_1118_091716-DSC_1299


余裕でハズれます。

赤7でしたが神曲ラッシュなしでヤメ。

☆3台目:AKB48 17G 

1台目に打った台がリセットなので出戻り。
これも128Gヒットでじゃんけんボーナスから神曲ラッシュヒットは50G。
辛くもREG引いて延命して終了。

☆4台目:ゼーガペイン 0G 宵25 ゼーガシステム残ってない。

☆5台目:緑ドン キラメキオーロラ 5スロ 0G 宵761G

5スロなので打てる台。
20スロだと怖くて打てません。

打ち始めるとすぐにREGヒット、少し回してるとBIG
そしてREG、そしてBIG、

2013_1118_095542-DSC_1300

そんな連打でもARTには入らない、どうなってんでしょうか?
ヤメ。それでも200枚が550枚になりました。

店移動します。

☆6台目:キャプテンパルサー 5スロ 宵80G スルー
☆7台目:北斗の拳転生の章 5スロ 480あべし 宵260G

592あべしでヒット。

2013_1118_110239-DSC_1301
初めて下段でそろったけど・・。関係ないっす。

単発。

☆8台目:番長2 5スロ 0G 宵560G
宵越し天井まで連れていかれる。
番長はマジ出ない。

☆9台目:なでしこ侍 10スロ 0G 宵110G スルー

移動しまして

☆10台目:ラブ嬢 20スロ 428G 宵70G

天井まで連れていかれるも
最初は頑張った!

2013_1118_125632-DSC_1302

上乗せなしで終了
チャンスは掴んだ気がするけど、
つなげられなかったー。

☆11台目:プリズムナナ 5スロ 65G スルー
☆12台目:ボンバーパワフル2 宵60G スルー 

2013_1118_132717-DSC_1303
これ、サクラ柄で絶対当たると思ったけどハズれ。ボンパワ2の煽りはひどい・・。

☆13台目:アイムジャグラー 履歴良し台 BB2・REG2回引いた。

11月18日 収支-6.3k

こんなに打っても
結果がついてこないのは
方法が悪いのでしょうね。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報