波多野チャレンジが成功すると、天国確定だったな

Sponsored Link

前回の記事で書いた、
北斗の拳強敵を打った後、もう一軒行ってまして。

あては無かったのだけど、
万枚出した店へ。

あの時に100k換金して、
残りを貯玉したので、

貯玉は2000枚位にして、
あとは現金化して隠し口座に入れときたいなと。

店に行ってみて、一通り見るも、
打てる台は無いですね。

強いて言えばこの台を適当に嗜むくらいかな。

☆モンキーターンⅡ 5スロ 宵含500G位

天井までは長いけど仕方ないかなと思って打ってると、
珍しいパターンに!

波多野チャレンジ

これ、なかなか出てきません。

10ゲームで解除できなかったので、がっかりしてたのですが、
復活して、

あまり人気が無かったけど、
モンキーターンⅡも結構面白いんですよね。

全速モードも3回引けて、楽しめる感じに

それにしても全速モードが全然冴えなく、
青島優子を選んだらリプレイ0回 ← 特典もなにもない
波多野憲二を選んだら、2ゲーム目にレア役とか。
マジか。

記憶ははっきりしてないけど、
波多野チャレンジの後は、天国確定!という情報をどこかで聞いたような気がするので

続行すると

櫛田先輩だったかな?

800枚ほど出ましたかね。

モンキーターンはやっぱり面白いですね、
ラッシュ中はですけど。

原作漫画を読んだから、更に。

読んだことない人は、
パチスロより面白いからマンガ読んでみて欲しいです( ゚Д゚)

ま、それはいいのですけど、

大事なのは、
「波多野チャレンジ」成功後は、天国確定の恩恵があるということと、

番長2の猛特訓の後は、天国確定ということですね( `ー´)ノ

おしまい

Sponsored Link